ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



心配、そして歓喜

じゅんさんの体調不良の理由が明らかにされましたね。
過労による「重度の腰痛」と「坐骨神経痛」。
ドクターの判断によりさらに5公演中止。
いやぁ~、腰を痛めた状態であの芝居は絶対無理だよなぁ。
無理して早く復帰したとしても、絶対また痛めてしまいそう。
きっとじゅんさんの事だから、(今度はもう公演中止できない)って自分を追い込んで、
さらに病状を悪化させてしまいそうで・・・更に心配。

で、昨日もちょっと触れた「RENT」ですが・・・。
ロジャー役のAnisさんの「声帯炎症」の病状も相当重かったようで、こちらも長期的な降板。
声帯痛めてしまって唄えないのは致命的だからなぁ。
WキャストのRyoheiさんが代役を勤めると共に、更に代役が!

10月26日(火)~11月9日(火)の間のAnis出演予定でした公演回につきましては、
新しくロジャー役に藤岡正明を迎え、上演いたします。


きゃー!きゃー!
先日観に行った「宝塚BOYS」でその歌声に魅了されてしまった藤岡くんがロジャー!
チケット取った日がかぶってるよ!
Anisさんご本人やファンの方々には申し訳ないが、突然の代役に興奮してしまいました。
藤岡くんの、急な代役を引き受けた決断に賛辞の拍手を贈りたいです。
稽古期間も短いけど、なんとか頑張って欲しいものですね。
Anisさんも一日も早い回復をお祈りしています。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
