ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配・・・

yahooニュースで知りました。
きっと皆さんもご存知だと思いますが、コレ

公演中止にするほどの体調不良って、大丈夫なんでしょうか。
毎回全力で挑むじゅんさんだからこそ、
身体のほうが先に悲鳴をあげちゃったんですかね。
きっとじゅんさん本人が一番悔しくて、悲しくて、申し訳ない気持ちで一杯なんだろうなぁ。
さっき、じゅんさんのblogを覗いてきたら、心配するファンのコメントが沢山ついてました。
みんな温かいコメントばかり。
なんだか私も嬉しくなっちゃいました。

まだまだ続く公演。
20日、21日に観劇予定だった方々には気の毒ですが・・・
ここはひとつ「いいんじゃなーい!」って気持ちで、
じゅんさんの回復を祈りましょう。

じゅんさんと同時に、成志さんの降板も発表。
アキレス腱断裂だなんて、、、
きっとギリギリまでガマンして舞台に立ってたんだろうなぁ。
途中降板だなんて、本人が一番悔しいでしょうね。

あと、時同じくして本日。
「RENT」の舞台でも配役変更のニュースが。


満身創痍で舞台に立ってる役者さん達には、
本当に身体には気をつけて!と、心から思います。
皆さん、一日も早い回復をお祈りいたします。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ビックリ

いやー、出先で聖子ちゃんのブログで知ってあまりの驚きについメールしちゃいました。
いきなりでゴメンナサイ!
にしても、体に鞭打ちすぎちゃったんでしょうね。
どうぞお大事に・・・って言いたいですね。

きたむーさん

メールありがと♪
きたむーさんのビックリ度合いを感じました。(笑)

じゅんさん、無理しちゃったんですかね。
身体を絞って、気合十分で今回の舞台に挑んでましたからね。

成志もアキレス腱断裂って、、、かなりですよね。
同時に2人も出演者が身体を壊すなんて、
滅多にある事じゃないですよ。
まあ、かなりハードな舞台だからなぁ。

他の役者さんも身体には気をつけて頑張って欲しいです。

ホントに心配

ホントにビックリしました!
元気印なじゅんちゃん、って感じだから、余計心配です…。
休むヒマなし、全力疾走芝居ですもんね。

近頃、役者さんというか芸能関係の方々の
体調不良を良く聞くようになったような気がします。
時間も不規則だし過酷な労働ですよね。
じゅんちゃん、また元気なお姿を拝見したいです。
成志さんは降板だし、ホントに心配ですね。

ホントに驚きでした。

心配ですね。
ツイッターで知ってもう驚きで言葉が出てこなかったです。
私は『鋼鉄番長』の舞台を観ていないのでどれほどのハードなものなのか…計り知れませんけど。
でも今までやって来られた舞台でも全力で取り組まれる方ですからね。
一日も早い回復をいのりたいと思います。
そしてナルシーはアキレス腱断裂って…やむなく降板…すごいショックですよ。
まぁそれはご本人もだと思います。
ナルシーも治療に専念して頂きたいと思います。
皆さんも舞台はまだまだ続きますからね、病気や怪我などにくれぐれも気をつけていただきながら…。

丁度舞台みてました

麗さん、こんにちは。

自分のBLOGでも書いてますが、丁度成志さんが足を痛めたと思われる日に見てました。
カーテンコール、中央の階段から出てくるのに、成志さんは下手からで、むかえる他の出演者もあれ?という感じで。
そのあと2、3回続いたカテコには現れずで、足でも痛めたのかなと思っていたら…。

じゅんさんもまさかそこまで限界だったとは。
早く治ってほしい、ただそれだけです。

延長

アキレス腱断裂て・・・あーなるしー。。

中止延びちゃいましたねぇ。。
そんでもってその後もまだわからんとか。

『重度の腰痛』及び『坐骨神経痛』
ふむふむ。。。
じゅんちゃん立ってられんかもしれんね。。
心配ぢゃわ。。

そんでもって・・・
わたしゃ観れんかもわからんね。。
しゃーないけどね。。

ハヌルさん

ほんとビックリですよねぇ。
じゅんさん、30周年公演でハリきり過ぎちゃったのかな。
一日も早く回復することを祈るばかりです。

>近頃、役者さんというか芸能関係の方々の
>体調不良を良く聞くようになったような気がします。
ほんと、そうですね。
長期公演とか普通に思ってましたが、
実際に舞台に立つ役者さんにとっては本当にハードな日々。
身体が資本ですから、大変ですよね。
なんだか改めて役者という仕事を尊敬しちゃいます。
成志さんにもゆっくり休んで貰って、次回作品でのリベンジを期待します。

きばりんさん

ほんと心配です・・・。
初日では元気一杯なじゅんさんでしたが、
約半月の公演で徐々に疲れが溜まってしまったんでしょうね。
今回の芝居は、開演して序盤20分位は、
じゅんさん出ずっぱりで、セリフも多いし、動き回るしで、
かなりハードだったと思います。

成志さんもアキレス腱断裂って、相当痛かったでしょうね。
ん~、身体を張った芝居だと本当に思います。

お2人ともゆっくり休養して、次に向けて頑張って欲しいです♪

花梨さん

花梨さんのblogの記事で、
カーテンコールでの成志さんの様子を拝見してたので、
アキレス断裂と聞いて、(あ!あの時から?)って思ってました。
その後も無理しちゃったんでしょうね。

じゅんさんもきっとギリギリまで気力で頑張ってたんでしょうが、
身体がついてこなかったって感じでしょうか。
限界ギリギリまで頑張っちゃうじゅんさんだからこそって、感じですね。

ここはもうゆっくり休んで貰って、
一日も早く、元気な姿を見せて欲しいものです♪

ぴらさん

今日の夕方、じゅんさんの病名が明かされましたね。
過労による「重度の腰痛」と「坐骨神経痛」かぁ。
やぱり全力投球するじゅんさんらしいっていうか、、、
無理しちゃったんだろうなぁ。
成志にしても、限界までガマンしちゃったんでしょうね。

さらに5公演中止。
その先の公演も分からない状態でだしね。
舞台は観たいけど、無理して更に悪化して欲しくないし。
なんか複雑な心境です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。