ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



草食男子へ告ぐ!

今朝、会社につくと同僚Kちゃんが興奮しながら「ちょっと聞いてー!」と話しかけてきた。

昨夜、会社帰りに自宅近くの中華屋でひとり食事をしていたKちゃん。
隣のテーブルには80歳位の老紳士と40歳位の女性という2人連れのお客が居たそうな。
それまでは普通の世間話をしていたその2人連れだったが、
いきなりそのお爺ちゃんが衝撃の告白をしたらしい。

ワシは貴女のことが大好きなんだ!」っと。

(えぇーーー!)っと思い、その瞬間から耳がダンボ状態になったKちゃん。

ワシと結婚してくれ
・・・え?」(戸惑っている女性)
ワシの気持ちには気付いていたんだろ?
・・・」(何もいえない女性)
でもまあ、貴女の家族の事もあるだろうし・・・
ええ。そうですねぇ」(なんとか笑ってゴマかそうとする女性)
笑ってないで、ワシは真剣なんだ!

なんでもその爺ちゃんは3年前に奥さんを亡くされて、今は独身。
しかも亡くなった奥さんは、資産家だったらしく、かなり遺産がある模様。
女性のほうは結婚歴なしの独身。
見た目も普通に綺麗。
その2人も3年前位からの知り合い。

という情報もGETしつつ、2人の動向に注目していたそうだが、
結局ラストシーンまでは見守れず、先に店を出たKちゃん。
しかし、積極的な爺ちゃんですなあ。(笑)
その爺ちゃんを応援したい気持ちもあるが、困っている女性が気の毒にも思えるし・・・。

世の草食男子たち!
(多少は)この爺ちゃんを見習いたまえ!(笑)

この2人がどうなったか非常に気になる。
と同時に、、、
こんなレアなシチュエーションに遭遇したKちゃんに乾杯!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
