ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



うまっ!

本日付で退職するY氏。
先日も上期打ち上げ&送別会を開催しましたが、
最後の最後に、仲間内だけで食事に行こうって事になりました。
なんと今日は、、、寿司だよー!

お寿司     どどーん!

行ったお店は「築地すし好」です!
写真は、ちょっと暗いけど、、、おいしそうでしょ?(笑)
回らない寿司なんて、超久し振りだったなぁ。
7人で行ったんだけど、ビールで乾杯後、寿司をたらふく食べました。
いやぁ~マジで美味しかったよぉ。

っで帰るにはまだ早いと、次に向かったお店は「TRIBECA」というジャズラウンジ。
店内に入ると、ちょうどライブ中。
うるさk、、、もとい!(笑)
お洒落なジャズの生演奏を聞きながら、クダらない下ネタで盛り上がる大人7人。(最低だね♪)
軽く一杯のつもりが、話が盛り上がってしまい、気付けば23時過ぎ。
いやぁ~、楽しかったよぉ。

またみんなで集まって美味しいものを食べに行こうね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
