ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



人間ドック

今日は人間ドックの日。
13:30からの予約なので、、、極力ギリギリまで寝て空腹を忘れようと起きたのは11:30。
起きた瞬間から、お腹の虫がグーグー鳴ってました。
電車に乗って検査会場まで向かったんですが、その間もグーグー鳴ってたよ。(笑)

採尿に始まり、採血、身長体重、肺活量、視力、眼圧、聴力、レントゲン、
腹部エコー、心電図、胃部レントゲン、婦人科、マンモグラフィー、内科検診のフルコース。

今日初めて口にしたものが、バリウムです。(笑)
いやぁ~何度飲んでも美味しいものじゃないですなぁ。
特に最初に飲む炭酸がキツくてね。(笑)
ゲップしちゃったら飲みなおしなので必死に耐えましたよぉ。
検査台の上をグルグル回るのは、遊園地みたいで楽しいんだけどね。

で、2年ぶりにマンモ検診をうけたんですが、、、超痛かった!
縦に横にツブされて痛かったっす。(笑)
前回受けたとき、こんなに痛かったっけ?

詳細結果は後日発送されてきますが、とりあえず肺部と胃部レントゲンに異常なし。
腹部エコーも問題なし。
ただ、、、体重が2kg増えてました。
ダイエットしないとな・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
