ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



上期打ち上げ&送別会

今日は仲のよい同僚達、総勢15名で上期打ち上げ&送別会です。
なんと今回は、私が全権を握った幹事!
今月末で、10年来の友人Yくんが(一応)会社を卒業するという事で、送別会も兼ねた今回の打ち上げ。
幹事として頑張りましたよぉ~!

でも、、、大変だったぁ。
メンバー集めに始まり、日程調整、お店決め、集金などなど。
3週間前くらいから事前準備に追われてました。

私がチョイスしたお店は「栞 SHIORI」です。
お料理も美味しくて、ボリュームもあって、大満足!

【1】本日の季節のおまかせ前菜2種盛り合わせ
【2】築地直送☆本日の鮮魚 カルパッチョ仕立て
【3】栞~Shiori~流 自家製KOBUサラダ
【4】3日間煮込んだ牛すじと大根の土手煮
【5】帆立と季節のお野菜のホイル包み焼き
【6】地養鶏の焦がしから揚げ&ポテトフライ~吟醸たまり醤油仕立て~
【7】新潟・糸魚川漁港直送★魚介と三元豚の東京鉄板焼
【8】〆ごはん(チャンポン麺)
【9】自家製 本日の季節のデザート


豚の鉄板焼きが美味しかったなぁ。
みんなにも好評で、楽しんで貰えたようでした。
幹事の私も飲んで、食べて、しゃべって、楽しく過ごしたよ♪

ふぅ~、幹事はなんだか気を使いまくりで疲れた。(笑)
もうしばらくやらない!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
