ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


常連?

会社ビルの1階にあるコンビニ。
たまにお菓子やタバコを買いに行くので重宝してます。

で、今日。
ちょうどタバコが切れたので休憩がてらコンビニへ。
カウンターに向かって歩いていくと、店員さんがすかさず私の吸ってる銘柄を差し出してきた。

もぉ~ビックリですよ!
まだ何も言ってないのに!!
「タバコ下さい」とも言ってないし、銘柄を言ってもいないのに・・・。
思わず、うははは!って笑ってしまいました。(笑)

私、どんだけコンビニ常連なんだ?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは♪

あっ!私もそういう瞬間ってあります・・・

蕎麦屋に行ったら、遠くの方から店員が
「おひとりですよね?どうぞ~」って。

話した事はなくとも顔見知り状態・・・

ただ・・・・そう、私って、おひとり様ですよねぇって、意識すると暫くちょっと落ち込み(笑)

梅子さん

うははは!
確かに「お一人ですよね」と断定されちゃうと微妙ですね。
見栄をはって「待ち合わせです」と言っても、空しいし。(笑)

以前、会社近くの某コーヒーショップで、
毎日テイクアウトでカフェラテを買っていたら、
いつからか注文しなくてもすぐ出てくるようになって、
驚いたことがあります。(笑)

ま、注文する手間が省けるからいいんですけど、、、
別な飲み物にしたい時は困りました。(笑)

パチ屋で

私はパチ屋でコーヒーのおネエちゃんを呼ぶと、黙ってアイスコーヒーを持ってきてくれます。
とってもベンリ~。

きたむーさん

うはは!
すっかり常連ですね♪

>とってもベンリ~。
そうそう。
便利ですよねぇ。
いちいち注文しなくても自分の頼みたいものを、
スっと出してくれるんだもんね。
私も常連の店を増やそうっと!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
