ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


結果発表!

本日、東京公演分の「鋼鉄番長」のチケットが届きました。
FC1次先行と2次先行で取ったチケの席番は、、、

1次のほうが良席でした。(笑)
前回の「薔薇サム」は2次のほうが良かったんだけど、今回は順当(?)でした。

皆さんにも良席のチケットが届きますように♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワクワク♪

『鋼鉄番長』東京公演分のチケット、
発送始まったんですね。
「こんなはずじゃ~!」という方もいるようで
ちょっとドキドキです(笑)
私は大阪公演なんで、来月ですが…
あまり期待しないようにします(^_^;)

gajuさん

東京公演のチケット、届き始めてますよぉ。
席番に関しては「運」だと思うんですが・・・。
どうせ観るなら良席で観たいよねぇ~。

大阪公演も来月には発送開始かぁ。
どんな席になるのか楽しみだね♪(笑)

順当?

麗さま
今回は一次二次、順当な(?)配席だったのですね。
うう~ん、ますます読めなくなってきた(笑)。

私は千秋楽7列でした。でもめちゃ端席。
FCなのに。

う~ん

私もチケット届きました!!

でも・・・う~ん1階18列目のしかも端の方・・・
むしろ2階席の方が良かったのでは?

私、新感線で良い席だった事って無いんですよね!
でも、人気の劇団ですもの。
観にいけるだけで良しとします。

スキップさん

そうなんですよぉ。
FC先行での席割り・・・まったくもって読めません。(笑)
どういう割り振りなんでしょうね?

>私は千秋楽7列でした。でもめちゃ端席。
いいじゃないですか!(笑)
端っこでも7列目とは、なかなかの良席だと思いますよ。
ってか千秋楽が取れたのも凄いし♪
今から楽しみですね。

梅子さん

梅子さんも届きましたか!
>1階18列目のしかも端の方・・・
うん!大丈夫!!
私の席のほうが悪いです。(笑)

>観にいけるだけで良しとします。
そうそう。
私もそう思うように、、、できるかーいっ!!(笑)

まだ・・・

大阪公演だけど、私はまだGET出来てません(-_-;)
今日、梅芸で鋼鉄番長の新しいチラシを受け取りましたv
イラストはメタルマクベスっぽい(・。・;
じゅんさん、ふるちん、ナルシー、田辺さん…観たいよなーーー。。
一公演観れたら大丈夫かな?これv

きばりんさん

あらー!
まだチケットGETできてないんですか?

本チラシできてましたか!
私はまだ見てないよぉ。
公式サイトのコスプレ写真は見たけど、
かなり面白くなりそうですね♪

いのうえさんの

先日、福岡でいのうえさんの記者会見のニュースがあっていました。
福岡公演は7年ぶりなんだとか。
いのうえさんは「高校のころから憧れていた嘉穂劇場で公演出来て嬉しい」と、インタビューに答えていましたが、お客さんの腰のこと、ちょっと考えて欲しかった・・・。

きたむーさん

福岡公演は7年ぶりですか!
しかも嘉穂劇場でおポンチものをやるとは・・・。(笑)
いのうえ歌舞伎だったら無理してでも観に行ったんだけどなぁ。
私もいつか、嘉穂劇場には行ってみたいと思います。

きたむーさんの嘉穂劇場レポ、今から楽しみにしてるね!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
