ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


平日ですが・・・

ギャンブル話です。(笑)
いやぁ~なんかね、急に打ちたくなったんですわ。
で、会社のギャンブル仲間、TくんとKちゃんを誘ったら、即OKの返事。(笑)
いいねぇ~♪このフットワークの軽さ♪

勝負を挑んだ台はもちろん「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」です。
3人で一緒に打ちに行っても、結局は店内でバラバラになるのよねぇ。(笑)
みんなそれぞれに真剣に台を選んで、それぞれ勝負開始です。
様子見でチョコチョコ打ってはみるものの、玉がなかなか入らなくて回らない。
で、4台目に座った台は本日200回転ほど回ってて当たりなし。
打ってみたら凄く回りが良くて、ミッションモードになったところでミッション完遂で確変大当たり!
が、1セットで終了。(笑)
そのまま打ち続けていたら、、、、全部飲まれちゃった。(笑)
このまま止めるのも悔しくて、さらに投資をして打ってたら300回転ほどした所で再び大当たり。
単発絵柄だったけど、確変に突入し、、、ここからが大進撃!
あれよあれよで9連チャン!
4号機の格納庫予告も見れたし、カヲルくんの全回転も見れたし満足っす♪
ちょうど閉店時間になったので、そのまま終了。
私は大勝ちさせてもらいましたー!
Kちゃんはちょっとのマイナス、Tくんはかなりのマイナスとなったようで・・・。

ギャンブラーの暗黙の約束事!
勝負の後の「反省会」と称した飲み会は、私のゴチだいっ!
時間も時間だったのでサクっと飲んで食べて解散しました。

ん~こういう勝ち方は気分がいいね♪(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

新台で

入ったから、昨日今日と打ってみたけど、なかなか回んないんでまだちゃんと打ってないです。
今日は甘海で54回かけて、結構な感じでウハウハでした。
15Rも3回来たんで、展開が楽だったなー。

一人勝ち、申し訳ない気持ち半分、いい気持ち半分ってトコ?

きたむーさん

新エヴァ打ちましたか!
これねぇ~、危険な台ですよぉ。(笑)
まだまだ情報が少ないので、見極めが難しいです。
通常モードだと演出も単調なんで、かなり暇ですわ。
とは言え、色んな演出を見てみたいので、しばらくは打ち続けると思いますが・・・。(笑)

>一人勝ち、申し訳ない気持ち半分、いい気持ち半分ってトコ?
うん。(笑)
まさにそのとおりです。
嬉しいんですが、なんか落ち着かないですよねぇ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
