ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



結果オーライ?

今日は朝から早起きして投票してきました。
ん~、いつもより投票者が多かった印象だわ。
やっぱり、みなさん日本の将来を心配してるんでしょうね。

てな事で、投票後は、、、ギャンブルです!(笑)
私の財布の将来を左右する大事なお勤め(?)です。
勝負を挑んだ台は、もちろん「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」です!
いやぁ~、打つ台、打つ台、当たりは引くものの単発絵柄ばかり。
単発だと8Rしか開かないから、玉が少ないのよぉ。
んなもん、あっという間に飲まれておしまい。
更に投資をしてもまたまた単発絵柄という悪循環で、資金はみるみる減っていくばかり。
私の財布の未来は、お先真っ暗ですわ。(笑)

夕方になり、もう諦めて帰ろうかとしてた時、本日19回大当たりをして、今まさに山積みのドル箱を引き連れて帰ろうとしている人が。
当たりを引き終わって、90回転しか回さずに空いた台。
調子のいい台ならすぐにまた当たりがくるだろうけど、連チャンしてたみたいだしハマる確率も高い。
もう半ばヤケクソでその台にすかさず座りました。
調子がいい台なので、玉がよく入り、回りもいい。
っと、130回転で単発絵柄で当たりを引きました。
(また単発かよ・・・)と思いつつも、昇格&時短に期待しつつ・・・見事に期待は裏切られました。(笑)
200回転位でコンスタントに当たりは引くものの、見事に単発絵柄ばかり。
飲まれては出て、飲まれては出てを繰り返すも、単発ばかり9回。
もぉ~いい加減、止めようかと思っていたところ、、、単発絵柄が昇格しやっと確変絵柄で大当たり!!
ここからは確変が止まらない!
確変絵柄9回、単発絵柄3回、計12回の連チャンです!
勝ち逃げできました

あぁ~粘って良かったよぉ。
ふぅ~、結果オーラですな♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
