ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



飲めない

先日、ニューハーフのお姉さんに毎日水を6リットル飲んでるという話を聞き、、、
触発された私と友人Kちゃん。(単純♪
飲めるだけ水を飲もうと頑張ってはいるんですが、無理!(笑)
今日はとりあえず会社で1リットル飲みましたが、それが限界。
6リットルなんて、遠い目標。
いやぁ~なかなか飲めないもんだね。

しかし、これから夏本番!
どんどん暑くなるし、なんとか頑張って、、、
一日最低でも2リットルは飲むように頑張ってみよっかな。
さあ、いつまで続くか、乞うご期待!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ムリしないで~

麗さん♪
飲みたくも無いのに無理してお水を大量に飲んでいると
今話題の水中毒になっちゃいますよ!
夏場だと、水分の取りすぎは、夏ばての原因だし。
(私は夏ばてで痩せたくて、敢えて飲んでいた頃があるが)
なにごともホドホドが一番です・・・

6リットル!
それは無理でしょう普通(笑)
でもねー不思議なもんで
ジョッキでお水飲めって言われても
1杯がやっとくらいなのに
ビールだとカンタンに飲めるんですよねー。

みんみんさん

「水中毒」って初めて聞きました。
で、調べてみたら、、、まあ怖い。
最悪の場合、死んでしまうじゃないですかー!
ほどほどにしておきます。(笑)

でも私にとっては「夏バテ」
、、、憧れの言葉です。(笑)

gajuさん

さすがに6リットルは無理ですね。(笑)

>ビールだとカンタンに飲めるんですよねー
うははは!
たしかにそうですね。ジョッキ1杯の水とビール。
私も飲むならビールがいいなぁ。
でも飲みきれないかも!?(笑)
小ジョッキが限界の女・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
