ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の社会化見学

先日、同僚Kちゃんと、S氏の3人でメイド喫茶に行き初体験をしましたが、、、
今日は大人の社会化見学第二弾!
とあるお店に行ってきました。(笑)

と目的のお店に行く前に腹ごしらえ。
新宿歌舞伎町にある「オムニ食堂」で韓国料理を堪能です。
頼んだ料理は、
・チャプチェ(春雨の炒め)
・骨付き豚カルビ
・プデチゲ

の3品のみ。
だけどこれが、食べきれない程のボリューム!
食べて、飲んで、しゃべって、準備は万端!(笑)
いい感じに勢いをつけた私達が、向かったお店は、本日のメイン!

ニューハーフのショーパブで有名な、「黒鳥の湖」です。
老舗中の老舗で、はとバスツアーにも組み込まれている程の有名店。
以前からずっと行きたかったので、今回めちゃくちゃ楽しみにしてました。

21:30過ぎ位にお店に到着。
ビビりながらも店内に入るが、勝手が分からず浮きまくる私達。(笑)
ステージまん前の席に案内されキョロキョロしていると、ショータイム前だと言うのに、ダンサーさん達が次々にご挨拶に来てくれました。
そんなこんなでショータイムの始まり!
いやぁ~もうあまりにも完成度の高いショーに大興奮です
円形の小さなステージなんだけど、可動式でちゃんとせり舞台になってるのよぉ。
照明キラキラ、ミラーボールは輝いてるし、レーザー光線まで!(笑)
衣装も曲に合わせて着物やら、ロリータやら、セクシーなボンテージなどなど。
十数曲もの音楽に合わせて、衣装を早着替えして、次から次へと展開するショーにもう目が釘付けです。
ステージだけじゃなく客席にも降りてきて踊ってるから迫力満点!
せりの上と下でダンサーが踊ってるし、もぉ~、どこを見たらいいのやら。
同僚Kちゃんはステージ上に上げられて、フラフープ振ってるし・・・。(笑)
もぉ~、手叩きながら大笑いしてました。
約50分ものショータイムはあっという間でした。

ダンサーはニューハーフの人はもちろん、男性も女性も居ると言うことだったんだけど、
どの人がニューハーフで、どの人が女性だか分からない。(笑)
とにかくみんな可愛いし、格好いいのよぉ~。

ショーが終わってからも代わるがわる、ダンサーさん達が挨拶に来てくれて、私達に付いてくれたのはとっても可愛いニューハーフさん。
初心者の私達に、たくさんお話してくれて楽しかったなぁ。
色々なことに興味津々な私達の質問にも素直に答えてくれて、、、
ショーは半年に一度、踊りが変わるんだって。
昼間は毎日お店でダンスのレッスン、夜は1時までお店でショーやら接客。
毎日ダンスにダメ出しがあるらしい。
ショーの振り付けは有名な振り付けの先生が担当してくれてて、ダンサーも某有名な劇団やら、某夢の国のダンサー経験者など実力者揃いなんだって。
どうりでクオリティ高いはずだわ。

で、美しいボディについても聞いてみたら、、、
毎日6リットルも水を飲んでるんだって!
6リットルってどんだけー!!
水の他にはバナナとヨーグルト、あとはたまに鶏肉ですって。
たったこれだけの食事で体力もつのか心配だわぁ。
でも体型維持のために徹底的な食事にはプロ根性を感じたわぁ。

料金的にもリーズナブルだったし、ダンサーさんたちはみんな気さくで可愛いし、ショーも素晴らしかったし♪
大興奮&大満足な歌舞伎町ナイトでした。
また近いうちに行こうっと♪(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。