ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


マイケル遺品展

今日は会社帰りに、同僚Kちゃんと一緒に東京タワーへ行ってきました。

東京タワー

   どーん!

なんだか絵葉書のような写真だなぁ~。(笑)
いやぁ~、私、、、東京在住ながら東京タワーに行ったのは初めてかも!?
というか、子供の頃に行ったかもしれないが、物心ついてから行ったのは初めてと言ったほうがいいのかな。
こんな間近でタワーを見上げた事なんてないわぁ。
なんで東京タワーに行ったのかというと、、、

マイケル・ジャクソン公式遺品展」を観に。(笑)

マイケルコレクション

もう大興奮でしたよー。
会場入ってすぐ、ネバーランドの門扉に飾られていた24金のオブジェがお出迎え。
ステージ衣装やPVでの衣装はもちろんのこと、ゴールドディスクやら、レコード会社との契約書。
PVで使われていたセットの一部やら、プライベートで使用していたアンティークピアノやら、リムジンなどなど。
大きな写真パネルが飾られ、モニターではPVが流れ、会場には音楽が流れ、、、
今にもマイケルが、奥から出てきそうな感じでした。

で、一番興味を誘ったのは、、、
幻となってしまった「THIS IS IT」ツアーで着るはずだった衣装やら、舞台セットのミニュチュア。
スリラーでのダンサー達の衣装もありました。
何度も何度も言ってるけど、、、1度でいいから実現して欲しかったよぉ。
あと、8種類も用意されていたコンサートチケットが、もう欲しくてたまらなくなった!
全て違う図柄で、ホログラフィー(見る角度によって絵が変わる)を使ったチケットだったのよ。
もぉ~チケットを見てたら、ますますライブが見たくなってしまったよ。(笑)
ってか実際にこのチケットを持ってる人が、何万人も居るんだよね・・・。(しみじみ)

貴重な品をたくさん見れて大満足でした♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
