ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


なんとかGET!

新感線FCの2次先行。
なんとかもう1公演分、GETしました。
さすがに千秋楽は瞬時に売り切れてしまい、取れなかったけど・・・。

さあ、どんな席のチケットでしょうね?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます

麗さま
無事ゲット、おめでとうございます。
ほんとに、どんな席なのか興味シンシン。
1次はここ、2次はここ、ってまた教えてくださいね(笑)。

大阪公演、4エントリーして1公演しか当たりませんでした。
先日みんみんさんがおっしゃっていた、何公演申し込んでも
1公演しか当たらないって、ますます真実味を帯びてきました(爆)。

スキップさん

ありがとうございまーっす!
1回だけでいいかなぁ・・・と弱気になってましたが、
なかなか繋がらないPCの前で燃えてしまい、
意地になってGETしちゃいました。(笑)
土日祝日のチケットは全て完売だったので、
平日チケットをGETしてやりましたよ!(上から目線)

>ほんとに、どんな席なのか興味シンシン。
ですよねー!
また席番わかったら報告しますね。

大阪公演は、4エントリー中、1公演だけでしたか。
う~む。
ますます”みんみん説”が濃厚ですね。(笑)

おめでとデス♪
なんと私は…1戦0勝…つまり1公演しか申し込まなかったのに…1公演も取れてません(-_-;)
キビシイですのぉ~。。
おまけに今日の2次先行も参戦せずでしたので。。
ま~他にもチャンスはやってくるやろうしv
ってなのんきな感じでおりまするぅ~♪

おめでとうございます。

私は関西公演で1つ確保できましたけど
やはり土日はダメでした。
なんだかなぁ。
東京公演、あっという間になくなったみたいですねー。
チケット送られてくるのは関西公演で9月上旬だそうですが
さて、どんな席が来るのか。。。
S席で3階だった屈辱は忘れまいぞ!!!

きばりんさん

あらら。
1次先行は敗北でしたか・・・。
ん?
大阪公演の2次先行は来週じゃなかった?
27日だったと思ったけど?

願えば叶う!(笑)
まだチャンスはあるから頑張って!!

gajuさん

gajuさんもGETおめでとー!
やはり土日公演は難しかったですか・・・。
なんか毎度の事ですが、東京公演は競争率高くて、
即完売しちゃうから焦りますわ。

どの辺のチケットが割り当てられるんでしょうね?
チケット届くまでヤキモキしますね。
S席で3階・・・ありえないっ!(笑)
でも、ありえちゃうから怖いわぁ。

私もGETです♪

麗さん、チケット取れて良かったですね☆
私も、2次先行で祝日のチケットをなんとかゲットできました。
1次の先行抽選に申し込まなかったので、焦りました。
東京楽を狙ったのですが・・・瞬時でしたねぇ~。
みんないつのタイミングでボタンを押すのか知りたいです。
なんとかゲットできたので良いですが・・・
楽しみでしね。

新感線で良い席だった事がないので、席はそんなに期待していませんが。

梅子さん

梅子さんもGETおめでとー!
2次先行で、よく祝日のチケットが取れましたね!
お見事です!

何度も何度もリロードを繰り返し、、、
やっと繋がった時には土日祝日のチケットは全て「×」になってました。(笑)

席番楽しみですよね。
怖いともいいますが・・・。(笑)

遅れ馳せながら

私は友人と分けて申し込んだので、無事に一次で終了。
でもホントに周囲の友人、何公演申し込んでも、一公演しか当たりません。
ある意味、平等といっていいのかも?

おめでと~!

麗様
チケットゲットおめでと~!!!
でも私ったら、1回しか行かないから、1枠だけ入れて
フツーに取れたので、
皆の熱気に完全に置いていかれてます(笑)

花梨さん

花梨さんも無事にGETおめでとう♪
やはりFC先行はいくつ申し込んでも1公演しか当選しないんでしょうか。
たしかに公平感はありますが・・・。
なんだかなぁって感じです。(笑)

かしまし娘さん

かしまし娘さんもおめでとー!
1エントリーで見事GETですか。
効率いいね♪(笑)

新感線の舞台に関しては、ついつい熱くなっちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
