ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


解せぬ・・・

docomoの新CM見ました?
岡田将生くんの携帯は渡辺謙さん
堀北真希ちゃんの携帯は木村カエラさん。

そして、、、
阿部サダヲちゃんの携帯がダースベイダー!(笑)
ダースエイダーが言う「解せぬ」のセリフが可笑しい!

このシリーズのCM、面白いね。
今後、どういう展開になっていくのか楽しみだなぁ。
フォースを使ったりして!?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

観ましたぁ~♪

阿部サダヲさんとダースベイダー・・・初めて観た時ちょっと固まっちゃいました(笑

渡辺謙さんと岡田くんは防水編が結構好きです。

ソフトバンクのお父さんも好きですが、ドコモもやりますね!

auの私としては、ちょっと悔しス^^

梅子さん

観ましたか!(笑)
この意外な組み合わせがまた面白いですよね♪
次はどんな展開になっていくんでしょう?

>渡辺謙さんと岡田くんは防水編が結構好きです。
あぁ~!私も好きです。
雨に濡れながらベンチにチョコンと座ってる謙さんが、
なんだか可愛くて♪(笑)

ソフトバンクのCMもずいぶん長くシリーズ化してますね。
そろそろ飽き・・・以下自粛。(笑)

犬のお父さんVS.人間ケータイですね

>堀北真希ちゃんの携帯は木村カエラさん......このCMだけ苦手です。どうも木村カエラの歌声が生理的にダメみたいで、これが始まるとチャンネルを変えるかスイッチオフです。どうも鼻にかかったような甘い女の子のい声が苦手みたい(^^ゞ
あとの2つは面白いです。特にダースベイダーとニコニコしながら歩くサダオちゃんがお気に入り(笑)

ぴかちゅうさん

木村カエラの歌声、苦手でしたか。(笑)
私は逆に、あの唄が耳に残ってしまい、無限リピートをしてしまうので、
チャンネル変えてます。(笑)
これもまあ宣伝効果としては成功なんでしょうか。

ダースベイダーとサダヲちゃん。
この組み合わせは本当に意外だったなぁ~。(笑)
早く次回作が見たいですー!

ようやく!

見た見た見ましたわ!
「解せぬ」ってマネするサダヲちゃんが
ブリティ~♪
後は・・・渡辺謙さんの防水編!
あまりTV見る方じゃないんで
話題のCMって見逃すことが多いんですが
謙さん好きなので見たいぞ!

gajuさん

見ましたかっ!
サダヲちゃん、可愛いよねぇ♪
「ん~見た目で選んじゃった」というセリフも面白いです。

謙さんバージョンも早く見て欲しいわ♪
という私も1回しか見た事ないんですが・・・。
防水編、ほんとに可愛くてキュン♪としちゃいます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
