ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


憤慨!

今朝のワイドショーや、ネットニュースで知ったんですが、、、

コレ

別に私は当事者じゃないけど、あまりにも気の毒で。
気の毒ってか、かなり憤慨してました。(笑)

これさぁ~、どういう事!って感じじゃないですか?
このイベントを楽しみに何ヶ月も前からチケット取って、しかもかなりの良席!
それなのに、実際に会場に行ったら、席がないって。
しかも充分な説明もないまま、4階席に案内されたとは!

私なら確実に暴れますよ。
責任者だせー!ってね。(笑)
払い戻しすればいいっていう問題じゃないし、振替席用意したらいいって問題じゃない!
これは完全に、主催側の対応の悪さが事態を大きくしたな。
警官出動したって事ですが、大暴動になってもおかしくないよ。

被害者の方々、本当にお気の毒様です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ったく!!!

麗様
それはあんまりだわ!!可哀想過ぎ!!
かぶりつき席から天井席へ変更だなんて!!
本来なら代替の公演を急遽立てるべき!!
でも、主催者側はイベントが終わったら知らんぷりなんだろうねぇ。
ったく!!!

同意v

謝れば済むって問題やあらへんでー(`´)
ひどすぎる!!
アリーナから天井って…雲泥の差があるし、チケット代9800円でその差はなんなん?
双眼鏡が必要ない場所だったのに、いきなり双眼鏡でも見えない場所へ移されるなんて…(泣)
振替公演…絶対必要やわ<`ヘ´>

かしまし娘さん

被害者の方々、ほんとうに可哀想だよね。
なんか他人事には思えなくて・・・。

>かぶりつき席から天井席へ変更だなんて!!
だよねー!
チケット代を払い戻しされても納得できないよ。
慰謝料もらいたいくらいだわ。(笑)
代替公演、、、今をときめく韓流スターだから、
無理なのも分かるんですがねぇ~。

きばりんさん

謝って済むなら警察いらんわっ!って感じだよね。(笑)
これはほんと、芝居やライブを良く観に行く人にとっては、
チケット取りの苦労がすごく分かりるから、
被害者の方々の気持ちが痛いほどわかります。

これさ、チケット代金を払い戻したら済む話じゃないよね。
例えば地方から観に来た人にとっては、
飛行機や新幹線の交通費もかかってるだろうし、
宿泊代もかかってるかもしれないし・・・。
あぁ~、考えれば考えるほど、本当に気の毒です。

精神的苦痛に対する慰謝料も払うべきだよなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
