ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


ヅカボーイ

yahooニュースでこんな記事を発見!

コレ

こんな記事を読んじゃったら、、、舞台も観に行きたくなるじゃないかー!(笑)
舞台は今回で3度目の上演。
2008年の再演を観に行って、すごく感動した私。
今年も再々演されるんだけど、スルーしようかと思ってました。
でもこの記事読んで、また観に行きたくなっちゃった。(笑)

しかも今回は、シャルルこと浦井くんが出演するし・・・。
むむむ、チケット取っちゃうかもー!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も・・・

『宝塚BOYS』はちょっと気になっていました。
シャルルこと浦井さんが出演されるし、黄川田さん(結構好き♪)も出演されるしで・・・
しかし、今年は観に行きたい舞台がたくさんあって諦めましたぁ~。
浦井さんはエリザベートの10月公演のチケットを取るつもりなので、そこで観られるかなと・・・。

『宝塚BOYS』。もし観に行かれたら、感想を楽しみにしております☆

梅子さん

やっぱり気になるよねー。
私も浦井くんが出演って事で、俄然興味が!
>今年は観に行きたい舞台がたくさんあって・・・
いえてます。
なんか知らないけど、今年は興味ある作品が目白押し!
チケット代考えると自粛したいんだけどなぁ。
なかなか自分を抑えられずに困ってます。(笑)

もし観に行ったら、、、報告しますね♪

実は

昨日、公開稽古の見学に当選してレビューシーンを拝見してきました。
(^m^)
前回までとキャストがガラリ変わり、やはり見え方も変わりそうです。
鈴木演出の妙と応えてくれるであろうキャストに期待が膨らみました!
(*--*)

midoriさん

おぉ!
公開稽古、見学されてきたんですね!
あの感動のレビューシーンですね♪

私も舞台観に行きます!
やっぱりチケット取っちゃった。(笑)
新たなキャストに期待してます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
