ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



機種変更

長年使い続けた携帯を変更しました。
いやぁ~、なかなか壊れなくてね。
機種変更する機会を逃し続けてたんですが、もう5年も使ったし、、、
そろそろいいだろって事で新しい携帯にしちゃいました。

ん~、、、
使い方が分からん!
機能が多すぎて、覚えられん!(笑)

暫くはいい”おもちゃ”になるな・・・。

そして今日は母の日。
定番のお花と、母にも携帯を持たせることにしました。
使い方分からないっと騒いでますが、、、
自分の携帯の操作に夢中な私。(笑)
とりあえず電話をかけられるようになってくれればいいけど・・・。

母の日のお花     可愛いカーネーション

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

練習あるのみですわ。

ビデオの録画どころか、時計の電池交換もできない
超機械オンチの母に携帯をプレゼントして
もう2~3年になりますが
「簡単な用はメールで連絡して」と多少強引な教育をしたところ(笑)
60半ばにしてようやく、まともな文面が届くようになりました(笑)
練習あるのみですぞ~。
頑張れ!お母様!!

gajuさん

教えては忘れ、教えては忘れを繰り返しております。(笑)
やっと電話の発信ができるようになりました。
メールを打つのはまだまだ先だろうなぁ。

gajuさんのお母様、スゴイですね!
以前、意味不明な文面のメールが届いていた記事を、
拝見した覚えがありますが、かなりマスターしているようで♪

うちの母にも”ボケ防止”で毎日やらせよっと!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
