ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


楽しいプチオフ会♪

今日はGW真っ只中の忙しい中、、、
とみさんスキップさんムンパリさんかずりんさんがお時間を作ってくれて、
プチオフ会と相成りました!

とみさん、ムンパリさんとは1年ぶり!
かずりんさんとは昨年暮れの歌舞伎座以来なので約4ヶ月ぶり!
スキップさんとは、渋谷でのプチオフ以来なので約2ヶ月ぶりの再会です。

行ったお店はホテル阪急インターナショナル内にある「ソラメンテ」というラウンジ。
25階にあり、大阪の街を見下ろして眺めは最高!

ランチコース    ランチコース

お料理も美味しく、みんなとのおしゃべりに華が咲きました。
話題はもちろん芝居の話。(笑)
薔薇サムや、ヘンリー六世、ご贔屓の役者さんの話題などなど。
でもねぇ~、話がポンポン飛ぶ!飛ぶ!(笑)
それがもう可笑しくて!
ま、みんな楽しんでたからいいのだっ♪

お料理も済んで、デザートが運ばれてきてビックリ!

デザート_01     デザート_02

思わぬ誕生日プレゼントを頂いちゃいました♪
皆さんの粋な計らいに、感謝!感謝!!です。

今回の旅は本当に充実したものになりました。
遊んでいただいた皆さんに感謝です。
また近いうちにお会いできる日を楽しみにしつつ・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おひさしブリブリでした♪

あら、いつのまにそんな全部の写真を撮ってたの?(笑)
麗さんとは1年ぶりでとってもうれしかったです~。
久しぶりにヘドの話もできたし、ねっ♪
あ~、またあんな魂ごと震えるような経験してみたいねー。
それだけは麗さんとしか語れないワタシでしたっ(笑)。
また次回。・・・っていつやねんっ!ウウ~。

当日は楽しかったよ~~♪ありがとう!!
そしておめでとう!!
いろんな素敵な役者さんたちと同じ時代に
生きていられることに感謝だよね!!
・・・とかいうお話できる事にも感謝だよね♪
良いこと言うね・・・私。
次、会った時にもこういういい話するわ♪
こないだ、出来なかったから・・・あはは!!

また近いうちに~♪

麗さま
先日のメンバーの中では私が一番近くに
お会いしていたのですね!
またまた楽しい時間をありがとうございました。
麗さんがGWに関西にいらっしゃったお陰で
こうしてみんなで集まることができました。
麗さんのお誕生日も2年連続でお祝いできたし、
麗さんのさっぱりショートヘアもいち早く拝見できたし。
来年も新感線の公演、GWにないかしら(笑)。

またぜひ近々お目にかかれますように。

麗さまのおかげです

>麗さま
お誕生日を祝えて良かったです。
はい、おポンチ系、パロディ大好きおとみです。理由は、笑いにかけるあきれるばかりのエネルギーです。またお会いして思い出し笑いしましょう。ただし、机たたいたり椅子から落ちそうになりますから、場所選びますね。

ムンパリさん

そうよぉ~!
去年の京都の”大騒動”以来だからちょうど1年ぶりでした!
そんなブランクは全く感じなかったけどね。(笑)

>久しぶりにヘドの話もできたし、ねっ♪
うんうん!
私も久し振りにヘドの話ができて嬉しかったよぉ♪
今のところ、あんなに魂震える芝居には出会えてないので、
生涯NO.1継続中です。(笑)

またヘド話で盛り上がりたいね!
秋に無事にチケット取れたら大阪に行くので、
その時にご都合があえば、ぜひに!!

かずりんさん

こちらこそ楽しかったよ~!
色々とセッティングしてくれてありがとうね♪

>そしておめでとう!!
ありがとう!
今年も皆さんにお祝いしておらって、本当に嬉しいです。
いやぁ~、幸せモンですわ。

>良いこと言うね・・・私。
うぷぷ。そうだね♪
次、会った時にどんな深い話が飛び出すか楽しみにしてるね。
面白い武勇伝も期待してます。(笑)

スキップさん

スキップさんとは3月に渋谷でお会いしてたので、
今回の皆さんの中では一番最近にお会いしてますね。(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
スキップさんにも色々とセッティングして頂いたようで、
お忙しい中、お時間を作って頂いて感謝します。

そうですよぉ~。
2年続けて、皆さんに誕生日をお祝いしてもらえて、
本当に嬉しかったです♪

>さっぱりショートヘアもいち早く拝見
うはは。お恥ずかしい・・・。
お誉め頂いて嬉しい&恐縮です。(笑)

来年の新感線はどんな作品でしょうね。
GWとぶつかればまた遠征できるんだけどなぁ。
また近いうちにお会いできる日を楽しみにしてます!

とみさん

皆さんに誕生日をお祝いして貰えて、本当に嬉しかったです~♪
連休中の貴重なお時間を作って頂いて、感謝です。

>おポンチ系、パロディ大好きおとみです。
これが本当に意外でビックリでした。
そんなとみさんに、、、「惚れてまうやろ~!」(笑)
ぜひぜひ、またの機会にはおポンチ系芝居の話で盛り上がりましょう♪

机叩いても、椅子から落ちても大丈夫!
私が全部受け止めますわ。(笑)
いやぁ~今から楽しみ♪楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
