ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


明日から

留守にしま~す!
お伊勢参り&薔薇サム大阪公演だいっ!

本当は大阪のみの予定だったのですが、、、
どうせ行くならGWらしく観光も♪っと思い立ち、途中下車して伊勢神宮を参拝してきます。
三重は父方の故郷なので、子供の頃は毎年のようにお伊勢様にも行ってたのですが、
ここ何年(何十年?)も行ってないので久し振りです。
しかも子供の頃は神社なんて興味なかったしね。

どんな珍道中になるのやら?(笑)
帰ってくるのは5日の予定。
元気があれば更新します。

では、、、行ってきま~っす!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

薔薇とサムライ

昨日観に行って来ました~!!
めっちゃ良かったです♪天海さんが大好きで、頑張っておこづかい貯めてやっとの思いで観れました。天海さんかっこ良すぎでした☆他の出演者の方も個性それぞれ強い役で
楽しかったです(^0^)  ですが、残念なことに出待ちをしたんですが、終演後1時間40分待っても天海さん(森奈さんも)は出てきてくれませんでした↓↓終電のこともあるので、一緒にギリギリまで待っていた同じく天海さんファンの方とあきらめて帰りました。 もし出待ち、もしくは入り待ちされていたら、時間とか教えて下さい!!お願いします。

お誕生日旅行

3日、お誕生日でしたよね。
おめでとうございます!
お伊勢参りに薔薇サムなんて、最強ですねぇ。
いいお誕生旅行になったんじゃないでしょうか?
楽しまれてくださいねー。

素敵な連休ですね☆

薔薇サム大阪公演良いですねぇ~^^
大阪はやっぱりノリが違うと、各方面で記事に上がっていました。
大阪のパワーを感じてきて下さいませ。


nanaさん

初めまして!(ですよね?)
コメントありがとうございます。
薔薇サム、めちゃくちゃ楽しい作品ですよね。
天海姐さんの七変化がどれも似合ってて、同性ながら惚れました♪
新感線での天海姐さんは、役柄もピッタリで本当に素敵ですね。

入り&出待ちの件ですが、、、
残念ながら、私は待つのがキライなので、しない主義なんです。
お役に立てなくてゴメンなさいね。

きたむーさん

お祝いコメントありがとうございます!

お伊勢参り&薔薇サム観劇という、最高に楽しい旅行になりました。
気ままな一人旅、、、良かったですよ~。
何もかもが順調で、怖いくらいでしたが。(笑)
ぼちぼちと旅行記も書いていくので、また読みにきてくださいね。

梅子さん

薔薇サムの大阪公演、めっちゃ面白かったですよ!
盛り上がりました♪
東京と演出が変わったところもあり、新鮮な気持ちで観てました。
詳細感想を書くので、また遊びに寄ってくださいね!
(なるべく早く書くように頑張ります。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
