ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


初体験

昨夜からの続き話です。

仲間達とのカラオケをして帰ってきたのは夜中の1時過ぎ。
部屋でしばらくくつろいで、(さて風呂に入って寝るか・・・)と思っていたら、
母親が部屋にやってきて「お腹が痛い」と。
なんでもそれまで何とも無かったのに、寝てたら急にお腹が痛くなったそうで、冷や汗かいて、血の気も引いて、かなり苦しそう。

左下腹部が痛いって事で、盲腸ではなさそうだし・・・。
ネットで調べてみたら尿管結石とか大腸炎とかって書いてあり、数年前にも尿管結石をやってるんで、今回も再発したのかなぁって。

救急車呼ぶのは恥ずかしいと言ってる母でしたが、あまりにも痛がってるので、救急車呼ぶ事にしました。
そしたら、「着替えるからちょっと待って」だと。
こんな時にも気丈な母が頼もしいやら、笑えるやら。(笑)

で、救急車初体験です。

救急病院に運ばれ、診察うけて、結果はやはり尿管結石(だろう)と。
レントゲン撮ったけど、石は映ってなかったようです。
とりあえず痛み止めの注射を打ってもらい、鎮痛剤を処方されて1時間ほどで帰宅しました。
帰宅後も暫くは痛みが続いて苦しそうでしたが、午後には少しずつ痛みもおさまってきて、今は痛くないようです。
祝日だから病院もやってないから、かなり心配しましたがなんとか落ち着いてくれて良かったわ。

明日もう一度、ちゃんと検査して貰います。
いやぁ~でも、かなり慌てましたわ
やっぱり”健康一番!”ですな。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お大事に

麗さま
お母様、だいじょうぶですか?
ご心配ですね。
自分もそうですが、親が病気になるのってコタエますよね。
どうぞお大事になさってください。

それにしても救急車!
私も過去に2度乗ったことがあります。

スキップさん

お気遣いありがとうございます。
お陰さまで大事に至らなくて安心しました。
親が病気になるのは、かなりのダメージですね。
なんだかアタフタして慌てちゃいます。

スキップさん、2度も救急車に乗った事があるんですね。
あまり経験したくない事ですが、なんだか面白くてね。(不謹慎)
ま、大したことが無かったから言えることですが・・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
