ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



明日はどっちだ

はい、ギャンブルネタです。
今日はなんだかな~な一日でした。
まず打った台は「CR牙狼
これが熱いリーチがくるものの、なかなか大当たりしなくて断念。

次に打ったのは「CR氷川きよし
これは初めて打ったので、何がなにやら分からなくて。(笑)
熱そうなリーチは来てたと思うんだけで、これまた当たらなくて断念。

次は「CRスーパー海物語 IN 沖縄2
座ったはいいが、全然回らないので早々に断念。(笑)

さて、どうしたものかと思いながら、こうなりゃトコトン!と次に勝負を挑んだのは、
ぱちんこ あしたのジョー」です。
打ってしばらくしたら”力石幻影ゾーン”に突入し、やっと大当たりを引きました!(笑)
これが6連チャンしてくれて一安心。
大当たり終了後、100回転程回したところで、またもや”力石幻影ゾーン”に突入し、大当たり。
これが4連チャン♪
そしてまたもや100回転程回したら、”段平特訓モード”から大当たりを引き戻し、これが3連チャン。
2箱遊んで終了。

一日で4種類の台を打っちゃったよ。(笑)
はぁ~、やっぱりあしたのジョー好きだわぁ♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
