ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


アセった!

GWの大阪遠征に備え、そろそろ新幹線の予約もしなくちゃなぁ~っと、呑気に構えてた私。
今日会社で空席を確認してみたら、残席がめちゃくちゃ少ない事に気付いた。

やばっ!!

慌てて真剣に空席を確認して、新幹線のチケットを無事に確保しました。
これでホテルも新幹線も予約OK!
待ってろよー!
薔薇サム@大阪!!(笑)

しかし、、、かなりアセったわ
GWの帰省ラッシュは侮ってはいけないと改めて感じましたとさ。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ナニワ遠征

あらら~油断大敵ですぞ 笑
ウチは二月に宿を取り、三月に飛行機getでした。
・・・遠いので、潰しがきかないから。
来週乗り込みます!楽しみ~!!
待ってろよ~バラサム!

gajuさん

ほんと、油断大敵ですね。
無事に確保できたから良かったものの、、、
シャレになりませんわ。(笑)

gajuさんはいよいよ来週ですか!
めちゃくちゃ楽しい舞台なので楽しんできて下さいね♪
食い倒れも楽しんでね。(笑)

お待ちしています

>麗さま
連休もはじめと終わりは混みます。良かったですね。大阪は食べ物が普通に美味しいですからそちらもお楽しみください。
ワタクシもバラさむ楽しみになってきました。

とみさん

GW恐るべしですわ。(笑)
宿も新幹線も無事に手配できて一安心です。
とみさんは薔薇サムいつ行かれるのでしょう?
同じ日だったら嬉しいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
