ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LADY GAGA@横浜アリーナ

今、最もホットで、セクシーで、クレイジー(誉めてます)な、、、
LADY GAGAのライブに行ってきましたー!!!

LADY GAGA「THE MONSTER BALL TOUR

LADY GAGA

もぉ~本当に最高だった!
2時間のライブはあっという間。
圧倒的な歌唱力、パワフルなダンス、ド派手なコスチューム・・・。
もう何もかも素晴らしかった♪
久し振りに、汗だくになりながら踊って多能してきましたよぉ~!(笑)

ってな事で、つたない感想なんぞ。

17時過ぎに会場前に着くとすでに多くのリトルモンスター達が大集結!
コスプレしたファンも居て既に入場前から盛り上がってました。
会場内に入るとグッズ売り場には長蛇の列。
そして中からは前座バンドの演奏も聞こえてきて、否がおうにも気分が盛り上がってきます♪
2組のバンドが前座を務めていたのですが、「Semi Precious Weapons 」というバンドがめっちゃいい!
ボーカルが格好いいし、可愛いし、、、ステージ上で生着替えもしちゃったりして。(笑)
なんでも売れる前から一緒にライブをやっていたそうで、、、
「2006年にNYのバーでGAGAと一緒にライブを演った時のお客さんはたったの20人。」ってMCで言ってました。
それが今ではワールドツアーをで大きな会場を埋め尽くすほどになっちゃって・・・凄いよなぁ。

あと、ライブが始まるまでのBGMにはマイケルの曲がかかってました。
なんだか大きな会場でマイケルの声を聞いたら、ちょっと泣けてきてね。
GAGAちゃんがマイケルをリスペクトしてるというのがすごく嬉しかったなぁ♪

会場が暗くなり、、、いよいよ登場です。
ステージ上の大きなスクリーンにGAGAのシルエットが映し出され、観客はいきなりボルテージMAX!
スクリーン越しに、影絵状態で踊る姿で大興奮ですわ。(笑)
ステージテーマは大きく分けて4つ。
テーマごとにセットチェンジされてました。

最初のテーマは「City
街のネオンやら車。
ステージ下手の車は、どうやら故障したようでボンネットから煙がモクモク・・・。
っといきなりGAGAちゃんがボンネットをあけると、キーボードがあらわれ、片足をバンパーに乗せて演奏♪
この演出は格好良かったなぁ~。

次に「Subway
電車の車両があり、修道女のような衣装で登場!
この衣装がねぇ、シリコン性で透けてるんだなぁ~。
なんともセクシーで見入っちゃいました。
「Telephone♪」では「もしもし~?ビヨンセ?」と日本語で話してたり、
血のりを指につけて自分の腕に「TOKYO」と書いてみたりして・・・可愛かったよぉ

次が「Forest
まさしく森ですわ。(笑)
しかもその森にはタコのような巨大なモンスターも登場するし、演出が本当にすごい。
毛むくじゃらの衣装や、まるでティンカーベルのような緑色の衣装やら、とにかく楽しませて貰いましたわ♪

そして最後に「Monster Ball
いくつかのリングが重なったボール上の中にGAGAちゃんが登場して、観客の興奮は最高潮!
(上の画像のボールね。)
「Paparazzi♪」と「Bad Romance♪」を聴かせてくれて、ライブは終了。

いやぁ~観客を喜ばせる”術”を熟知してますねぇ~♪
本当に素晴らしいライブショーでした。
衣装も全部で10着位(もっとかなぁ)チェンジしてました。
たった1曲で衣装を替えたりしてたし、目も楽しませてもらいました。
もちろんダンスも格好いいし、唄も上手いし、MCはキュートだし、言うことなし!

新しいアルバムが出たら、またワールドツアーで日本に来てね♪
その時も、絶対にGAGAちゃんに会いに行くよー!

LADY GAGAライブ   スクリーンに映ったGAGAちゃん♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。