ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


玉砕続き

コクーン歌舞伎のプレオーダー、玉砕されております。
というか、2箇所で外れただけなんですが・・・。
でもこの2箇所はどちらも有料会員登録してるので、どうにも納得いかない。

会費払ってるのに・・・(笑)

とりあえず、別のサイトで無事にチケットは確保!
結果オーライで、まいっか♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲さまです(笑)

6、7月は出られないことを予想してたので
今年は早々に諦めたコクーンのチケ取りでしたが
やっぱ、すごいんですねぇ。毎度のことながら(笑)

>でもこの2箇所はどちらも有料会員登録してるので、どうにも納得いかない。

そうなんですよ!
チケ取り狙いで¥払ってんのに、取れないってどーゆーこと?!
とバラサムの時は叫んでました(笑)
おかしいですよねぇ?!?!

gajuさん

あら。
gajuさんは不参加ですかぁ。
残念ですねぇ。
チケット取れたサイトでは意外とあっさりだったので、
激戦だったのかどうなのか、よく分からないです。(笑)

>チケ取り狙いで¥払ってんのに・・・
そーなんですよ!
私も今回のコクーン歌舞伎は激戦になると踏んでたので、
会費払って入会したのに、この有様です。
解約するにも1年有効だし・・・。
なんだか納得いかなくて。
ほんと、おかしいよ、このシステム!!(怒)

私も玉砕

麗さん♪
何とか自力で取れたらいいなと思っていたのですが
私も玉砕、知り合いも玉砕。
訳わかんないネット先行予約有料会員なんか作ってんじゃねーよ
とちょっとお怒りモードです・・・。
勘弁してほしいですよね。

みんみんさん

やっぱりー!
みんみんさんも玉砕でしたか。
おそらく土日公演がものすごい激戦だったと思われます。

>訳わかんないネット先行予約有料会員なんか作ってんじゃねーよ
いえてるー!!!
土日公演を狙ってたから私も入会したんだもん。
ハズれるなら入会なんてしなかったのに・・・。(笑)
ほんと、勘弁して欲しいですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
