ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



久々に

パチンコ打ちに行きました。
ここのところ、週末にはなんらかの予定が入っていたので、ご無沙汰してました。(笑)

本日の勝負台は「CR牙狼」です。
この台は根強い人気ですねぇ~。
一度大当たりを引くと、爆裂する可能性が高いからね♪
って事で、私も打ってたら、普通図柄で単発大当たりをGET!
「魔界チャンス」には移行せず、そのまま終了。

このまま帰るもの何なので、そのまま打ち続けてたら、
54回転目で再び普通絵柄で大当たり。
これがラウンド中に「魔界チャンス」で昇格してくれて、14連チャン!
もう嬉しいったらないですわ♪

そのまま止められるハズもなく、、、その後、3箱ほど突っ込んで半分泣いてたら、
400回転したところで再び普通絵柄で大当たり。
これが5連チャンして終了。
ちょっと様子見で1箱遊んで、山盛り12箱を詰んで帰ってきました。

あぁ~、今日はツイてたなぁ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わー

ガロの14連なんて楽しかったでしょう!!
私は昨日、ひばりを打っていたんですが、お昼ご飯食べて帰って来たら、1回転目で当たってビックリでした。
それが6連続いて、150回転くらいで7連引いたのでラッキーでした~!!

きたむーさん

きたむーさんも調子が良いようで何よりです♪

GAROは連チャンすると、ほんと楽しいですよね。
勝負早いし、しっかり15Rあるし、、、
あれよあれよでドル箱が詰まれていくので、気持ちいいったら。(笑)

ひばりは打った事ないんですが、面白そうですよね。
今度、きよしでも打ってみようかと思ってます。(笑)
どんな感じなのかなぁ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
