ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



『NOW HERE I AM』@CLUB CITTA’川崎

今日は久し振りのライブ!
曾我泰久さんのソロ活動20周年記念ライブを見に、川崎まで行ってきました!
3日は2公演、4日は1公演の2Daysライブで、
・青春バージョン
・ロマンティックバージョン
・NOW HERE I AM バーション

と、毎回コンセプトを変えて、演奏する曲も全て違うというもの。
昨日は丸一日、さいたまの劇場に缶詰状態だったので参加できなかったのですが・・・。
今日は昨日の分も合わせて、楽しんできました♪

いやぁ~やっぱりライブは楽しい!
スタンディングで盛り上がってきましたよ。
今回のドラムは(も?)、グッバイの衛藤浩一さん!
私、彼のドラム、大好きなんですよねぇ♪
ニコニコ笑顔で本当に楽しそうに叩く、パワフルなドラムの音に血が騒ぎます。
勝手に身体が反応して踊りまくってました。(笑)

ソロ活動を始めてから20年。
30年、40年と続けていって欲しいですねぇ~。
もちろんスタンディングライブでお願いします。
体力が続く限り、、、頑張ってついていくよー!(笑)

ライブの後は、品川まで移動して仲間達3人で打ち上げ。
久し振りに会った友人との宴は楽しかった♪

明日の朝は、出勤でまた品川かぁ・・・。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
