ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


フィギア世界選手権

真央ちゃん、金メダルおめでとう!
良かったねぇ~♪
ショートとフリー、両方の演技を観ましたが、
どちらも完璧に近い滑りでなんだか感動してしまいました。

でも、、、なんとなく面白みに欠けてしまったのは、
やはりキム・ヨナが本調子じゃなかったからでしょうか。
キム・ヨナにも完璧な演技をして欲しかったなぁ~。
その上で2人のメダル争いを見てみたかった。

31日の夜中にやるエキシビジョンが楽しみだわ♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久し振りです

久々コメントでチョッとドキドキ…。
しかも、久々トラバが芝居話しじゃないのもどうなん?!
ではあるのですが。
(^^;
今回の世界フィギュアはツイ熱く語ってしまいました。
トラバさせていただきます。

大会の後の記者会見で、二人のライバル関係を聞かれて
キム・ヨナと真央ちゃんの回答は、今の心境が現れていた
気がします。
プレッシャーを感じたし良く頑張りましたと、もう疲れてきて
ます…なニュアンスのキム・ヨナ。
ライバルと云われて成長することができたと次への意欲を
奮い立たせるかの真央ちゃん。
ただ、二人が居たからこそ大会が盛り上がったことは事実。
私としては、どう選択するかは夫々だから自分が納得でき
良しとできる結論に至れることが何より。
そうできることを祈っています。
(*--*)

そういえば「写楽」、同日観劇ですね!
もしかしたら劇場で久々にお目にかかれるかも♪
楽しみにしています。
(*^^*)

midoriさん

お久し振り~♪
コメントありがと~♪

今回のフィギア世界選手権は、オリンピックのすぐ後に開催されたこともあり、
注目度は高かったよね。

大会の後の記者会見は確かに興味深々でした。
2人とも素直な気持ちを話してたように思ったよ。
ライバルと云われ続けて、お互いに意識せざるをえない、
辛さとか苦しさがあったんだろうね・・・。

>二人が居たからこそ大会が盛り上がった
ほんとそうだよね。

でも今回も採点方法に大きな疑問をもったよ。
ま、この事については今更感があるので、言及しませんが・・・。(笑)

>そういえば「写楽」、同日観劇ですね!
え!そうなの!!
ロビーとかで会えるかしら?
何気に待ち伏せしてようかしらん♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

それぞれの健闘~二つの金メダル~

09年のフィギュアスケートシーズンが終わりました。シーズンの締め括りは、100回目を数えた世界フィギュアスケート選手権。今年の開催は、イタリア・トリノのパラベラでした。
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
