ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



久々に・・・

ギャンブルネタ。
ここ数ヶ月、大スランプに陥っているのですが、、、
今日は久し振りに勝ったよぉ~♪

打った台は「ぱちんこ あしたのジョー」です。
初めて打った台なのでなにが熱いリーチなのかよく分からない。
それでも打ち続けてたら、力石のグローブが3つ揃って”力石幻影ゾーン”とやらに突入。
程なくダブルリーチがかかり、6図柄で当たったよ。(笑)
これって11Rしか開かないのね。
しかも確変でも50回転しかチャンスがないし、、、
っと思いながら打ってたら、再び大当たり。
そしたら、この台頑張ってくれちゃいましたぁ~!!
(いつ終わるんだろう?)と不安になりながらも打ち続けてたら、
23連チャンもしてくれました!!!

ジョーありがとぉ
あんたは強い!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう

うちら、このタイプ苦手なんだよー。
確変が50回しか続かないなんて!
なるべく確変中にはまって、玉増えさせることに喜びを見出す私たちにとっては、泣いても笑っても50回こっきりの確変が辛いです。
最初に打った時こそ結構連チャンしたけど、それっきり鳴かず飛ばず・・・。
2000回はまりも二度くらった。
麗さんもお気を付けあそばせ~!

きたむーさん

あざーっす!
やっとですよぉ~、やっとぉぉぉ!

>このタイプ苦手なんだよー。
私もです。(笑)
たった50回転しか確変が続かないと思うと、
なんだか損をしたような気分になりますわ。
しかも大当たりしても11Rしか開かないと思うとね・・・。
だから私は遊パチがキライ。(笑)

>2000回はまりも二度くらった。
マジですか。
天国と地獄の差が大きいですね。
私もハマらないように気をつけます!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
