ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


影響力大

以前にも語ったことのある、品川にある中華屋の「四川料理・天華」。
ここの「こしょうソバ」は一度食べたら病みつきになる旨さで、
たまに無性に食べたくなります。

っで、会社で同僚たちと他愛もない話をしていたら、
昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「きたなシュラン」コーナーでこのお店が紹介されてたとのこと。
このコーナー、その名もずばり”きたないけど美味い店”を紹介してるんですが、、、
たしかに天華は狭いし、お世辞にも綺麗とは言えないお店。
へぇ~、テレビに出ちゃったんだぁなどと話していたら、無性にこしょうソバが食べたくなった。(笑)

はい。会社帰りに行ってきましたよぉ。
そしたら店の前にはすごい行列!!
結局15分ほど待って、こしょうソバを食べてきました。
店内のお客さんも殆どの人がこしょうソバを食べてたな。

今までにも何度かこのお店に行ってますが、こんなに行列が出来てるのを見たのは初めて!
いやぁ~やっぱりTVのチカラってすごいんですねぇ~。
影響力は計り知れないなぁって感心しちゃいました。
しばらくは混雑するんだろうなぁ。

店内にはノリさんが落書きしたペレのサインがありましたとさ。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こしょうソバ!

こんばんは!
この日テレビを見てまして、「こしょうソバ」、食べたい~と思っておりました。
品川なのですね。美味しそう…。
私も一度食べてみたいです。

花梨さん

おぉ!
ちょうどTVを見てらしたんですね。
こしょうソバ、本当においしいんですよぉ。
クセになる旨さです。

品川へお立ち寄りの際は、ぜひ♪
かなり分かりづらい場所なんで、
いつでもご案内いたしますよー!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
