ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


公式サイトOPEN

やっと公式サイトがOPENしましたね!

鋼鉄番長

いやっほーい!
東京公演はサンシャイン劇場ですか!!
「犬顔~」以来のサンシャインだなぁ。

っで、、、
非常に気になった福岡公演。
嘉穂劇場でやるんだ!!
この劇場自体、すごーく行きたい♪
また遠征か?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

嘉穂

麗様
行きたいね~嘉穂劇場!
私もすっごく気になってる。
サンシャインよりそっちで観た~い(笑)

かほ

中には入ったことないけど
車飛ばして外側だけ見たことあるよ。
もろ芝居小屋なの。
印獣はここでやったんだよ~。

ちなみに九州には熊本・山鹿に八千代座ってのもありまして。
けっこう古い芝居文化があるのね~。

かしまし娘さん

やっぱり行きたいよね~!
嘉穂劇場、一度は入ってみたい劇場です。

一緒に行っちゃう?(笑)

ぴらさん

嘉穂劇場のHPを見て、
その雰囲気にすっかり魅了されました。
以前にTVでも見たけど、いい感じの劇場だよね。
ってか劇場というよりも芝居小屋って感じだな。(笑)

印獣も嘉穂で上演したんだっけ!
嘉穂で見る「毒マグロ貴婦人」は凄そうですな。(笑)

熊本の八千代座ですか!
福岡の博多座にも行ってみたいし・・・。
九州劇場巡りっていうのも楽しそうだなぁ♪

やったね!

超嬉しい福岡公演です!!
嘉穂劇場はちょっと・・・どうかなーと思ってるんですが。
印獣も劇場が嘉穂劇場って理由で諦めた・・・。
でも遠征なしで観れる機会なんで今回が嘉穂で頑張ります!
皆さんの遠征、待ってますよ!

きたむーさん

福岡公演あって良かったね♪
東京や大阪まで遠征しなくて済みますね。(笑)

嘉穂劇場ってアクセス不便なのかしら?
でも一度は行ってみたい劇場なので、
今から遠征考えちゃいます。(笑)

行った際にはお会いできたらいいね♪

あ、

アクセスの問題じゃなくて、会場が椅子席でなかったことが、問題だったのー。
芝居小屋だから升席だったらしい。
膝も腰も悪いのに体育座りで何時間も芝居観てられないーと思って行かなかったのです。
劇団☆新感線、3時間以上あるのに升席なのかなぁ?不安だ・・・。

きたむーさん

なるほど!
アクセスの問題じゃなくて、会場の椅子のことでしたか。
確かに劇場の写真を見ると、座布団ひいただけの、
升席状態でしたねぇ。
新感線のことだから、おそらく上演時間は3時間超えでしょうね。
ずっと体育座りしてると観てるほうもシンドイっすね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
