ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


新しい試み

yahooニュースで知りましたが、、、いいね♪

コレ

こういう試みは大歓迎!
他の劇場でも導入して欲しいな。
でも、、、
チケットの半券をコレクションできないのは、つまらないかも!?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうよねぇ

ローソンチケットなんかだとどうでもいいやって思うんだけど、劇団が作ってるチケットだとデザインが素敵だったり、好きな劇団のものは思い入れもあるしねー。
それに半券を取っておくと、いつどこで何を見たか1発で分かるしね。
‘便利’の裏でなくなっていく‘風情’というものは、どこの世界でもあるものですね。

いいですなー。

なにがって、劇団仲介で売買できるっていうのが。
ウチみたいに地方だと、突然行けなくなっても
友達や知り合いに譲るってことが
そう簡単には行かないんですよね。
なので行けない確率高いものは諦めてるんで…。

札幌に、劇団四季の劇場ができるんだそうです。
会社の目と鼻の先で、家から徒歩圏内(爆)
行くかなぁ。。。(^_^;)

きたむーさん

チケットの半券って、なかなか捨てられずにいます。
プレイガイドの半券でも、記念になるしねぇ。
>劇団が作ってるチケット
そそそ!
新感線のデザインチケットは、毎回凝ってるので、
捨てられないよねぇー!

チケットレスもいいけど、
やっぱり私はアナログな人間ですわ。(笑)

gajuさん

>劇団仲介で売買できる
そうそう!
私もここに惹かれました。
プレオーダーで取りすぎたチケットとか、
捌くのに苦労した事がある経験者は、
きっとこのシステムに惹かれると思うんだけど。(笑)
突然行けなくなっても安心だしね♪

>札幌に、劇団四季の劇場ができるんだそうです。
あ、そうなんですね!
劇団四季、、、通っちゃいます?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
