ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



ん~♪

大ちゃん、可愛いぃ

いきなり、すんまそん。
高橋大輔選手のことです。

今日は男子フィギアのフリー。
注目の第4グループの演技はランチタイム終了後の、1時過ぎから。
、、、仕事なんかしてられねー!(笑)

周りの同僚達に、「(オリンピック)ミーティングしてきます!」と言い残し、
同僚Tちゃんと抜け出して社員食堂へ向かい、TV前に陣取って観戦してました。
各選手の素晴らしいジャンプに魅了され、
織田くんのハプニングに絶句し、
大輔くんの笑顔にメロメロになってました。(笑)

4回転は失敗しちゃったけど、その後のジャンプは全部決めてくれましたねぇ。
後半での華麗なステップに見惚れてましたよ。
演技中も、他の選手よりもリラックスしたような素敵な笑顔でした。
いやぁ~もう可愛いったら、ありゃしない!
私、、、メロメロでしたわ。(笑)
銅メダルが決まり、最高の笑顔を見せてくれた時点で、完璧ノックダウンです。

織田くんは、、、可哀想としか言えないなぁ。
途中で棄権しないで諦めずに、最後まで演技をし続けた姿にただただ感動!
それまでのジャンプが綺麗に決まってただけに、残念で仕方ない。
でも、7位入賞も立派なもんです。

次は女子だね。
頑張れ!ニッポン!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
