ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


チケット到着

薔薇サムのチケットが届きました。
FCの1次先行で当たったのが1公演。
2次先行で取ったのが2公演。

さて、どんな席かと楽しみに見てみたら、
すごい良席!
しかも2次プレで取ったチケットはどちらも前方席でした!

いやぁ~、あなどれませんなぁ、、、2次先行。(笑)
ありがたや~ありがたや~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ガーン

私のめちゃ後ろでした・・・。
「1次先行で取ったのにこんなに後ろだとFCに入ってる意味ないじゃん!!プンスカッ」ってくらい(涙)
ま、観れるだけでもいいか。
麗さんは良席でよかったですね!

きたむーさん

FC先行で良席きたの、初めてなんですよお。
しかも1次先行で取れたチケットは後方席で、
2次先行はめちゃくちゃ良席でした。

2次先行のほうが、狙い目みたいです。
でも、取れるかどうかはわからないので、
かなりの賭けになりますが・・・。(笑)

まだ・・・

FC分、着てへーーーん(・・;)
平日1公演だけ取れた分が。。
にゃ?あっ私のは大阪どした(^_^;)
すんまそん。。<(_ _)>

新感線FC

こんばんは。我が家にもチケット到着しました。
2次は私もかなり良席でほくほくです。

それにしても新感線FCのチケットは読めません。
三公演申し込んで、いずれもほぼ同じ席位置だったり、二公演申し込んで、最前列と最後列が来たり…。

大昔のFC予約、電話で頑張ってた時代が懐かしいです。

きばりんさん

そそそ。
届いたチケットは東京公演分です♪
大阪公演分はまだですね。

私も大阪公演取ったので、どんな席がくるのか
楽しみです♪

花梨さん

やはりみなさん、2次先行のほうが良席みたいですね♪
1次先行では良席を出し渋ってるんでしょうか?(笑)

>それにしても新感線FCのチケットは読めません。
ほんとうですよね!
どういう選別でチケットを割り振ってるのか、
全くといっていいほど不明です。
私、いままで1次先行で良席が届いた試しがないんですもん。

>電話で頑張ってた時代が懐かしいです。
いえてます!
電話先行のほうが良席きてたもんなぁ。
しかも繋がった時間により、ある程度席が予測できたし・・・。
抽選のほうが”ラク”ですが、電話での先着順のほうが、
諦め(?)もつくってもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
