ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


なんとかGET!

本日、「2人の夫とわたしの事情」のシス先行日。
12時からの受付開始と同時に電話攻撃しましたよぉ。
毎度おなじみの「ただいま込み合って・・・」のアナウンスにもメゲず、かける事5分。
「ナビダイヤルにお繋ぎします」とのアナウンス!!!
(やった!5分で繋がった♪)と喜んだのが、、、

「ツーツーツー」

!!!!!!!!!!!!キレやがった。(笑)

その後、何度も掛けなおし、「ナビダイヤルに・・・」という所までは繋がるが、その後に進まない。
結局、無事に繋がってチケットGETしたのは45分後。

一体どんな席が来るのやら・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

同じだ

麗さん♪
そうですよねー、やっぱり。
私も一緒に掛けていた人も何度も「ナビダイヤルに~」までは行くのだけど
そのあと「ツーツーツー」。
途中から「ナビダイヤルに~」と繋がっても、信用せずにお互い掛け続けてました(笑)。
今回からぴあではなくてe+になったから?
ちなみに30分後に掛かった私は、B列でしたよ。土曜日ソワレです。
バンデラス~のときを思えば、ゼンゼン良い席でした。

みんみんさん

やっぱり!
みんみんさんも同じでしたか。
「ナビダイヤルに~」まで繋がったら、切るなよぉ~って感じです。
最初5分で繋がった時は、(やった!)と喜びましたが、
その後切れて「うそーーーー!」と叫んでました。(笑)

とりあえずGETできて安心です。
みんみんさんも無事にGETできたようで、、、
お互いに良かったですね♪

30分後で、B列ですか!
すごい良席じゃないですか。
45分の私は、、、、どんな席が来るのでしょう?(笑)
明日発券して確かめてきます。

お疲れ~

わたしゃラッキーだったのね。。
ナビダイヤルにお繋ぎします、からは一発OKでした。

でもなぁ。。XBは嫌じゃ~。。
贅沢ですか?

ぴらさん

そぉ~よぉ~!
一発で繋がったなんてラッキーよ!
しかも8分とは・・・。

XB列、、、いいじゃない!
今日、発券してきたら、私はC列でした。
しかも端っこ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
