ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


面白かった!

先ほどまで放送されていた「デトロイト・メタル・シティ
ロードショー中に映画館で見ようと思ってたが、すっかり見逃した私。
TVで見れてラッキーでした。(笑)

いやぁ~面白かった!
クダらねぇ~っと思いつつも見入っちゃったよ。
熱狂的ファンのリーダーとして大倉孝二くんも出演してたし、岡田義徳くんも!
大学時代の後輩の”さわやか青年”で高橋一生くんも出てたし♪
いやぁ~本当に面白かった!(笑)

で、、、
本編中、「ピー」だの「ブー」だの、放送禁止の音消しがされてたんだけど、
これってやっぱりTV仕様?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

面白かった!

私も観ましたよお~。
くだらない~っと思いつつ
直前まで観てたブラマンの重さを
振り払うべく(笑)
マツケン、可愛い!

あのピーってのが放送禁止だってのは
分かりましたが・・・
そっか、テレビ仕様ね。
いや、映画じゃあんなのないだろうから
わざと入れてんのかなぁ、と
思ってたんですがね。
納得。
大倉くん、あのメイク妙にハマってた~(笑)

映画館で観ましたよ!

「デスノート」以来の松ケンの贔屓なので、楽しみにしてしっかり映画館で観ました(「カムイ外伝」も観たしねぇ)。
放送禁止の音消しって、主人公の弟くんが顔に変な刺青を入れようとするのを諭して、やめさせるあたりの会話じゃないですか?
KISSも高校生時代に武道館ライブを観に行ったのでジーン・シモンズの登場も嬉しかった作品でした。

gajuさん

をぉ!
gajuさんも見てましたか。
ほんと、くだらな面白い映画でした。(笑)

あ、私もブラマン見なくちゃ!
録画したまま、まだ見てないっす。

>そっか、テレビ仕様ね。
いやぁ~どうなんでしょう?
映画でもわざと入れてたのかな~って思って。
何箇所も音消し入ってましたからね。

大倉くん、、、キモかったです。(笑)

ぴかちゅうさん

あっ!
映画館で見たんですね♪

音消し、、、TV放送では何箇所も何箇所も入ってたんですよぉ。
やっぱりTV仕様だったのでしょうか?

>KISSも高校生時代に武道館ライブを観に行った
おぉ~!
ぴかちゅうさんがKISSのライブに!!(笑)
なんか意外ですぅ。
今度ゆっくりと、ライブ談義を聞かせて下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
