ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



ぎゅーぎゅー

今月末で業務終了となる、後輩Hちゃんの送別会。
自社の仲間が揃っての会となりました。
行ったお店は「土風炉 品川店

お料理はまぐろコース!
・小鉢(まぐろのぬた)
・お造り(まぐろ食べ比べ盛り)
・まぐろにぎり鮨 三貫(赤身・中とろ・落ち身の細巻き)
・稀少の逸品(まぐろ腹身串焼き)
・ねぎま紙鍋
・ローストビーフの和風ジュレサラダ
・串揚げ まぐろカツ
・生十割そば


どれもこれも美味しかったなぁ~♪
店内には花火が打ちあがり、なんともすごい雰囲気!
(花火と言っても本物でなく、ライトでの演出だけどね。)

で、料理や演出には大満足だったんですが、、、
通された席が狭い個室でねぇ。
本来なら4名(多くても6名)ほどの広さの個室に、
男4名、女4名の計8名が押し込められ、ぎゅーぎゅー状態。(笑)
鍋に火がついたら灼熱&酸欠地獄。
ちょっとした拷問でしたわ。(笑)

ま、Hちゃんは喜んでくれたからいっか!
残り1週間、頑張ろうね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
