ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント

私宛に社内便で届き物。
普段は滅多に、私個人へ社内便が届くことは無いので驚きながら開けてみると、、、

    じゃーん!

京都北山 マールブランシュ

茶の菓

こんなん出てきました!(笑)

大阪支社の友人からの頂き物♪
この友人とは、以前に社内の掲示板で「江戸宵闇妖鉤爪」のチケットを譲って貰ったご縁から知り合いました。
彼女も歌舞伎やお芝居が好きで東京にも頻繁にいらしてるほど。
会社でも暇な時間をみつけては、お互いに芝居の情報や、観た舞台の感想なんかをメールし合たりして仲良くさせていただいてます。

その彼女から「京都限定の絶品のお菓子♪」と思いがけない嬉しいプレゼントが届いたのでした!
抹茶の味が濃厚で、間に挟まったホワイトチョコも上品な甘さで美味しかったです♪

Yさんどうもありがとー!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(*^^)v

これはメッサおススメですよー(*^^)v
私も遠征するときに横浜の友人に手みやげ持っていくのに何が?と考えたらすぐにこれが浮かびましたv
メッサ評判も良く、ほんんんんんん・・・・まに、美味しいし(#^.^#)v
自分土産にも時に買ったりしていますv

きばりんさん

おぉー!
やはり有名なんですね♪
確かに美味しかったですぅ。

他にも可愛らしいマカロンとかもあって、興味深々。(笑)
オンラインショップで購入してみようかと思ってます。

おぉ

麗さん♪
私も以前同じお菓子で記事書いてた(笑)。
マールブランシュ自体は名古屋にもあるんだけど
この商品は基本的に京都限定だったかと。
(たまに物産展で売ってるんだけどね)
ここのモンブランも美味いっす。

みんみんさん

>私も以前同じお菓子で記事書いてた(笑)。
あら!そうなんですね。
後で探してみよっと。(笑)

「茶の菓」は京都限定みたいですね。
本当に美味しかったぁ~。
って、ちびちび食べてるのでまだ残ってますが。(笑)
おっ!モンブランもあるんですね。
今度京都に行く機会があったら、探してみよっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
