ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


寝正月

今日は一日中、家に引きこもり。(笑)
年賀状か書いたり、TVを見たりしてました。

NHK教育で壽初春大歌舞伎の生中継をしてましたねぇ。
真剣に見入ちゃいましたよ。

しかし、、、つい先日、12月の公演が終わったばかりなのに、
正月2日から舞台に出てる歌舞伎役者さんたちの体力ってすごいですねえ。
ほんと改めて尊敬しちゃいます。
とりあえず、今月は浅草歌舞伎には行きますが、歌舞伎座公演は予定なし。
4月までに、あと1度位は足を運びたいと思います。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

見た見た♪

なんだかんだで最後まで見ちゃった(笑)
亀ちゃん悪太郎がチラッと見られて満足^^

歌舞伎座は足を踏み入れないままリニューアルになりそうです。。


今年もよろしくお願いします♪

ぴらさん

おっ!
ぴらさんも歌舞伎中継見てたのね!
各地の初日の様子を放送してくれてたね。
亀ちゃん悪太郎も映ってたね♪

>歌舞伎座は足を踏み入れないままリニューアルになりそうです。。
改装前に一度くらい観に行きません?(笑)

あけましておめでとうございます

麗さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私も12月が最後の歌舞伎座になりそうです。
演舞場には足を運ぶ予定ですが。
浅草行くのですね!
お正月の浅草は、何か一度は行かなきゃという気になります。

今年もよろしくお願い致します。

花梨さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
あと一度位、歌舞伎座には行きたいんですが・・・。
面白そうな演目があればいいなぁ。

浅草、行きますよ!
初詣も兼ねて行ってこようと思います♪
でも絶対に浅草寺ではおみくじひかない!っと、
硬く心に誓っております。(凶しか出ないんだもん。)

今年も楽しくお話させてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
