ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



2009年 総観劇作品

2009年も沢山の舞台を観たなぁ~。
ってな事で、まだ感想書けてない作品もありますが、今年の観劇総括をまとめてみます。(笑)
※タイトル横の◆にレポのリンクをつけました。
 複数回見た作品に関しては、x度目にリンクしてます。


1月
◆パイパー(1度目2度目
有限サーフライダー
Bye Bye SUPERSTAR
新春浅草歌舞伎@夜の部
◆リチャード三世(1度目2度目
冬の絵空
冬物語

2月
テーブル・マナー
◆蛇姫様~わが心の奈蛇~

3月
夜の来訪者
春琴
◆蜉蝣峠@東京(1度目2度目3度目
◆獨道中五十三
returns@東京サンシャインボーイズ復活公演

4月
ムサシ
◆三文オペラ(1度目2度目
赤い城黒い砂

5月
小笠原騒動
蜉蝣峠@大阪

6月
六月大歌舞伎@昼の部
六月大歌舞伎@夜の部
◆桜姫@現代版(1度目2度目
ユーリンタウン
シリタガールの旅
NINAGAWA十二夜

7月
奇ッ怪 小泉八雲から聞いた話
ブラックバード
桜姫@コクーン歌舞伎

8月
怪談 牡丹燈籠
八月大歌舞伎 石川五右衛門
RENT
天翔ける風に

9月
狭き門より入れ
名古屋平成中村座@昼の部
名古屋平成中村座@夜の部
ワルシャワの鼻
ザ・ダイバー
虹色唱歌
ネジと紙幣
中国の不思議な役人

※番外編
稲川淳二の怪談ナイト

10月
◆蛮幽鬼(1度目2度目
京乱噂鉤爪
印獣
ガス人間第1号

11月
奇跡の人
海をゆく者
グレイ・ガーデンズ
フロスト/ニクソン
バンデラスと憂鬱な珈琲

12月
十二人の怒れる男
十二月大歌舞伎@昼の部
十二月大歌舞伎@夜の部


50作品、総観劇数59回でした!
昨年と比べると、観劇作品13本増、観劇回数は11回増。
確実に増えましたね・・・。(笑)

その他には、、、
映画---3本(うちゲキxシネ1本)
ライブ---5本

こうして改めてみると、今年も沢山の作品を観たなぁ~。
昨年と比べて、確実に歌舞伎の観劇回数が増えてます。
来年はどうなることやら・・・。

2009年も残すところあとわずか。
皆様今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うっそぉ~

麗さん♪
私、麗さん以上に芝居を観ちゃった?ひょえぇぇ・・・。
麗さんは私の師匠なのに~(笑)。
でもほんと、魅力的な作品が多くてついついチケットを押さえちゃったんですよね。
でも、今年は麗さんの観劇数を下回るぞ(へんな目標)!

みんみんさん

>私、麗さん以上に芝居を観ちゃった?
うはは!そうでしたね。
でも大差ないですよぉ~。
私50作品、みんみんさん55作品・・・。
ね♪(って慰めになってない?(笑))

>麗さんは私の師匠なのに~(笑)。
なにをおっしゃいますかっ!
みんみんさんの情報収集の多さに私のほうがお世話になってますよ。(笑)
これからも頼りにしてます♪

>今年は麗さんの観劇数を下回るぞ(へんな目標)!
できるかなぁ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
