ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



2010年の予定

昨日、無事に2009年の観劇納めを済ませましたが、、、
既に2010年の予定も続々と埋まってまして。(笑)
自分の覚書のためにも書き出してみようかな。

1月
東京月光魔曲
新春浅草歌舞伎
アンチクロックワイズ・ワンダーランド

2月
血は立ったまま眠っている
残念なお知らせ
THRLLER live
上海バンスキング
なにわバタフライ

3月
カフカの変身
マクベス
薔薇とサムライ
農業少女

4月
ヘンリー六世
戯伝写楽
LADY GAGA LIVE

来年は観劇数を抑えようと思ってたんだけど、、、例年通りのペースです。
イヤねぇ~♪(笑)
どの作品もめちゃくちゃ楽しみなんですが、中でも2月の「THRLLER live」がめちゃくちゃ楽しみ!!
マイケルのトリビュートミュージカルって感じなんですが、スタンディングで暴れてくるよー!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おっ、早っ

麗さん♪
来年の予定ですね~。やっぱり減らすって言っても限界ありますよね・・。
でも「今年だったら行ってた」作品が4本もある・・。
私はこれらは、頑張ってガマンしてます(涙)。レポ待ってます・・。
あ、「えれがんす」は行かないの?

みんみんさん

来年は観劇数を減らそうっと思ってたのに、このザマです。(笑)
でもどうしても観たいんだもん!
仕方ないっす。。。

>「今年だったら行ってた」作品が4本もある・・。
え?なんだろう?(笑)
って大体想像はつくが・・・。

>あ、「えれがんす」は行かないの?
とりあえずガマンしました。
気になって仕方なかったんだけどね。(笑)

当たり前のように

半分以上カブってますな(笑)
マクベスも行きたかったんだけど。。
その頃どうしても行きたいのがあってねぇ。
そっちに2日は取られるので断念しました。
まだチケ取ってないんだけどね(笑)

ぴらさん

をぉ!半分以上被ってますか!(笑)
かなりの確率ですなぁ。
ぴらさんとも作品選択の趣味が似てるから嬉しいっす。

マクベス行かないのぉ?
どうしても行きたい作品って、、、なんだろ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
