ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


ぐちゃぐちゃ

ここ最近、、、
来年の春先に上演される芝居のチケット先行予約が目白押しです。
なんかねぇ~、オーダーした日が重なっていたりしてかなりぐちゃぐちゃ。(笑)
もぉ~管理しきれないっちゅうに。
しかも各プレイガイドで受付終了日や当選発表の日がバラバラだから、何が何やら???
既にWブッキングしそうな公演が2件。(笑)

ま、自己責任なんですが、、、
誰か代わりに管理してくれません?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

既にやらかしました

みんみん♪
間違えて取っちゃったんだよね~・・・。
いつも思うのだけど、なんでチケット取りってこんなに集中するの?
予約したりお金を払う身にもなってほしいもんです。
でも私は現在、なかなか難航中・・・。

こんばんは~♪
最近全然先行予約を利用していないので、皆さんマメだなぁと感心してます。
不況の影響か、発売日にゲットしなくても何とかなっております。
今年真面目にチケット取ったのって、来日RENTと新感線くらいです。
もちろん意外にチケット激戦で、発売してから後悔することも…(苦笑)

みんみんさん

既にやらかしましたか。(笑)
遠征での観劇となると、間違えて取ってしまうのは、
致命的ですよねぇ。。。

>なんでチケット取りってこんなに集中するの?
ほんと!
観たい公演って重なるよねぇ。
予約が重なる=入金額高騰
貧乏人にとってはキツいっす。(笑)

花梨さん

>最近全然先行予約を利用していないので・・・
あら!そうなんですか。
花梨さんも精力的に観劇ライフを満喫されてるようですが、
先行じゃないんですね。

なんか貧乏性ゆえ、同じ金額出すなら、
少しでも良い席で!って思うもので、、、
先行のほうが良席があるんじゃないか?という考えから、
ついつい先行で取ってしまいます。(笑)

新感線は先行必須ですね♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
