fc2ブログ

ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

『ストーカーと呼ばないで』

会社の喫煙所で同僚達と休憩中の事。
S君は週末にスノボーに行ったゲレンデで、終始かかってたBGMの話をしてくれた。
なんでも「ストーカーと呼ばないで♪」というフレーズの曲があり、
それがすごく印象的で耳から離れないという。
覚えてる範囲で歌詞を教えて貰ったら、それがすごく面白い!(笑)
ここまで聞いてしまうと、私も興味深々!
で、仕事中に早速ネットで調べてみましたよ。(仕事しろっ!自分!)

見つけたよー 『ストーカーと呼ばないで』
作詞・作曲:オオタスセリ
編曲:オオタスセリ・松尾和博

ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ
ストーカーと呼ばないで あなたを 見てるだけ

通勤電車の 同じ車両 幸せな毎日
砂を噛む様な 私の暮らしに 明るい陽が差した
スーツ姿に ふちなし眼鏡が 自信に満ちていて
あなたを もっと知りたくて 後をつけました
お勤めの会社 わかったので 有給とりました
後は自然に あなたのお家が 分かりました

ストーカーと呼ばないで あなたを つけただけ
ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ


まだ続きがあるのですが、ココではこれまで!
歌詞を読んで、大笑いしちゃいました。
このCD、ビクターエンターテーメントから出てます。
ご本人のオオタスセリさんのblogもありました。

もうこうなりゃ、曲も聴きてぇ~と帰りにCD屋に寄って購入しちゃいました。
帰宅して早速聴きました。
あまりの破壊力に腰砕けました。(笑)
いやー、最高に面白いわぁ~
ギターでの弾き語りが微妙で、かなりノスタルジック!
カップリングの曲たちも、歌詞が面白い!

『友達の話』
過食症に片付けられない女、アルコール依存症・・・
『恋愛相談』
血液型別での男性分析・・・
『リストラ』
歌詞に意味ある?(笑)

はぁ~、久々にHITだわ、このCD!
興味をもたれたあなた!ぜひ!!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。
カゼはもう大丈夫ですか?

その曲すごく面白そう!!
どこかで試聴とかできないかなぁ?
探してみよ~っと。

yukikaさん
このCD、本当におすすめ!(笑)
かなりウケます!笑えます!
続きの歌詞を探してみて下さい。
ストーカーが次第にエスカレートしていく状況が、
非常に良くわかります。

ラジオなどで頻繁に曲がかかっているようですので、
機会があったらぜひ聴いてみて下さい!
耳から離れなくなります・・・(←マジ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ