ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


10年ぶり!?

歯医者に行きました。
虫歯が痛んだわけではなく、、、
昔、治療した詰め物がポロっと取れてしまったのです。
ガムを食べてたとか、キャラメルを食べてたわけじゃないのに、ポロっと。(笑)

で、新たに詰め物を作るために、歯の型を取るから麻酔をすると言われ、、、
「え?型を取る為だけに麻酔ですか?」と聞いた私。
「はい・・・。小さな虫歯もあるので削りますよ。」とお医者さん。
私、嫌いなんですよねぇ、麻酔が。
だってぇ~麻酔をすると、暫くの間、口の周りが”ぼわーん”として気持ち悪いじゃないっすか!(笑)
(どうせちょっとしか削らないだろう)と思い、「麻酔はいいです」と断った私。

失敗したー!(笑)
神経残ってる歯なので、まあ痛い!痛い!!
先生は「途中で痛かったら麻酔しましょうね」と言ってくれてたが、
なんか強がって我慢しちゃったよぉ。(笑)

ふぅ~、やっぱり歯医者は嫌いです。(自業自得・・・)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パス!

秋口まで約2年歯医者に通ってましたが
根の治療だったので麻酔必須。
しかし私はその後飲みに行く予定があると
「麻酔の手前までで…」と回避してました。
おかげで『酒を飲む都合に合わせて治療をする患者』
という印象をつけてしまい
センセイは私の顔を見ると、酒の話しかしなくなりました。。。

gajuさん

うはは!
つわものが居た!
お酒を飲む都合に合わせて、麻酔拒否ですか!
さすがです。(笑)

約2年もの通院ですか。
かなり長いですねぇ。
歯医者って完治まで長いからイヤなんですよねぇ。
しかも痛いし・・・。
私もこの際、全部治療してもらおうと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
