ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


ビックリ!

今日、電車内のTVモニターで、とあるCMを偶然見てビックリ!

コチラ

いやぁ~なんか格好いいじゃないのぉ!
「平成中村座」のおなじみの面々が映ってるよぉ。

勘三郎さん、橋之助さん、扇雀さんはもちろん!
勘太郎くんも七之助くんも、笹野さんも♪
亀ちゃんの満面の笑顔が、、、なんだか素敵。(笑)

続編も出来るのかなぁ?
楽しみだわ♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして☆

はじめまして、lauraと申します。19歳女子です☆
このCMいいですよね!もうずっとやっていてほしいです。
橋之助さんの情報を求めてこちらにたどり着きました。
実は橋之助さんに興味を持ったのは極めて最近なんです。もともと高島礼子さんファンでドラマ「御宿かわせみ」は見ていたのですが、今やっているドラマ「ギネ」で橋之助さんLOVEに☆現代劇で医療ものですが、その上品な佇まいとかっこよさは惚れ惚れとしちゃいます!白衣を翻して歩く様はもう、もう素晴らしいのです~。
それで歌舞伎にも興味を持ち、今度の12月大歌舞伎(?)に行くのです。親からのクリスマスプレゼントです☆
歌舞伎は初めてでわからないことだらけなので、こちら様でお勉強させて下さい!
歌舞伎座ではいわゆるポートレート(俳優さんの写真)は売店で販売されているのでしょうか??それはいつでも購入できるのでしょうか?
初めてのコメントなのにぶしつけな質問をしてしまい申し訳ありません。長文乱文ご容赦ください。

lauraさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

このCMいいですよねぇ~。
紋付姿の団体がマクドナルドへ来襲する様子は、
和と洋が相まって、格好いいです。

で、橋之助さんの魅力にハマりましたか!
お目が高いですねぇ~♪(笑)
しかも今月歌舞伎デビューですか。
私も行きますよぉ~。
ぜひぜひ感想聞かせてくださいね。

私もまだまだ歌舞伎初心者で、色々と勉強中です。
お互いに楽しみましょうね。

で、舞台写真ですが売店で売ってます。
開演前や休憩中など買えますよ。
美しい写真が色々と揃ってるので、
迷いながらお気に入りの写真を見つけて下さいね。

またお気軽に遊びに来てくださいね。
これからもよろしく!

うぉ~

麗さん♪
さすが大手企業だけあって、クオリティの高いCMですね。
和と洋がいい感じ~!
それにしても、大歌舞伎が出来ちゃうぐらいの顔ぶれ!すげー。
淡路屋さんまで入れてくれてるのが、ちょっと嬉しいですね♪
東京に行ったら見られると良いな♪

みんみんさん

ほんと!
和と洋がいい感じですよねぇ~♪
一度にあんなに大勢の歌舞伎役者を集めたCMって、
今までなかったよね?
中村座の面々を一度に見れて嬉しい!(笑)

これは東京だけしか流れてないCMなのかしら?
東京にいらした際にはぜひチェックを!(笑)

やっぱり

東京でしかやってないのかな?
九州でも見たことないですわ。
いいねぇ、すごい顔ぶれで、見ながらニヤニヤしちゃいましたよ。

あ、老婆心ながら・・・
lauraさんへ。
役者さんたちの舞台写真は前半は出なかったような・・・。
もし写真目当てなら中日以降がいいと思いますが、あんまり後半になると売り切れることもありますしね。
私もあんまり詳しくはないんですが、確かそんな話を聞いた事がありましたので・・・。

きたむーさん

あら。。。
やっぱり関東だけなんですかね?
豪華な顔ぶれに、ワクワクですわ♪

売店情報、ありがとう!
私も舞台写真は買ったことがないので、参考になりました。(笑)
lauraさんも参考にしてくれたらいいんだけど。。。
読んでくれてるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
