ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



取り返したぜっ!

はい。毎度おなじみパチンコ話です。(笑)
本日の勝負台は「ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」です。
どうかなぁっと思いながら打っていたが、ほんの数千円で大当たり!
しかしたったの2連チャンで終了。
そのまま打ち続けてると、1箱飲まれた位で今度は単発大当たり。
継続率82%じゃないのかよぉ~!っと思いつつ、打ち続け、、、
あと少しで全部飲まれる、という直前で再び大当たり。
これがねぇ~、勢いが止まらない!
なんと17連チャンもしてくれて笑いが止まりませんでした♪
確変終了後、その時点で本日の大当たり39回。
出玉の無い当たりも含まれてるから実質20回位しか出てない状態かな。

この台は調子いいと判断したのでそのまま打ち続けるも出玉のある当たりが引けない。
トラップモードで「首領モード」まで行くものの落とし穴に落ちて終了しちゃうし。
半ば意地になって打ってたが、せっかく積み上げた12箱が半分に。(笑)
その時点で大当たり回数46回、、、さすがに諦めて撤収しました。

今日は数千円の投資しかしてなかったので、残りの資金もあるし♪っと思い、、、
違う台に勝負を挑む事にしました。(笑)
次のターゲットは、「CRスーパー海物語 IN 地中海
打ち始めた時点で8回大当たり270回転ほどの台で勝負です。
打ってみたら球がよく入り、リーチもよくかかる。
ん?これはいいかも♪っと思ってたら320回転ほどしたところで確変大当たり!(笑)
これが3連チャンで終了。
その後、110回転で単発。
150回転後に確変で4連チャン!
仮面ライダーで飲まれた分、取り返したぜっ!(笑)

ふぅ~、飲まれた時はドン底の気分だったけど、海で取り返して気分上々♪
長い一日だったけど、沢山遊べて満足です。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やったね!

継続率80%以上の台で単発食らうとがっくりだよねー。
最近は出玉のない大当たりも多いしさ・・・。
連チャン中に2R引くのも辛い。
でも大当たりいっぱいでよかったねー!

きたむーさん

やったよー!(笑)
>継続率80%以上の台で単発食らうとがっくりだよねー。
ほんと、そうなのよぉ。
何回かは大当たりが続くと思って期待するよね。
それが単発だった時の空しさったら。。。(笑)

>最近は出玉のない大当たりも多いしさ・・・。
はい。
こういう台は嫌いなんで、打たないようにしてるんですが、
仮面ライダーは結構面白いから、ついつい打っちゃいます。(笑)

大当たりがいっぱいで、一日遊べたので満足です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
