ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


大爆笑!

友人から貰った写真付きのメールを読んで大爆笑!!

コレ

もぉ~、しばらく笑いが止まらなかったよぉ~。
ってか新太くん、めちゃくちゃハマり過ぎ。(笑)

原作コミックも読んでたので、非常に見たいが、、、
私はdocomoユーザーじゃない!!!
誰か、BeeTVを見れる人を探そうっと。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブブブブブブッッッ!!!!

リンクに飛んだら、上からボヨヨーンと降ってきた~~!(爆)
docomoユーザーですが
BeeTVは契約する気なかったばかりか
iPhoneに乗り換え検討中なんだけど(^_^;)
惹かれるわ。。。

gajuさん

もぉ~笑えるよねぇ♪
友人から、かわうそ君の画像を送られて、、、
窒息するんじゃないかって位、大爆笑してました。

gajuさんdocomoユーザーなの!!!
そしたら、あと2ヶ月はガマンして、、、
BeeTVを制覇してから、
iPhoneに乗り換えるってのは、どう?(笑)

笑うよね~

麗さま
私もこのかわうそのお陰で月曜日の憂鬱な気分が
ふっとびました。メイキングの動画がまた笑えてね~。
ずい分暑い時期に撮影したみたいですが。

私はドコモなので、このままだとBeeTV加入して
しまいそうです。ふるちん、してやったりですね(笑)。

スキップさん

もぉ~、本当に素晴らしいキャスティングですね!
既に、「かわうそ君=新太くん」という図式が完成して、
他の役者なら誰が?という想像すらできないっす!(笑)

スキップさん!
ぜひともBeeTV加入してくださーい♪
そして感想聞かせてくださいませ!
私はDVD化されるのを期待して気長に待ちます。(笑)

ますます愛しちゃうぅ♪

麗様
ガハハアハ!!!
めっちゃ似合ってるぅぅぅ。
ますます愛しちゃうぅ♪
これで全国の皆様に
古ちんへの愛が「伝染んです」

かしまし娘さん

もぉ~めちゃくちゃハマっとりますがな!(笑)
かわうそ君のキャラと新太くんのキャラがピッタリ!
ってか、生き写し?

>古ちんへの愛が「伝染んです」
ウマイっ!!
座布団500枚!(いらんって?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
