ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


おもしろ前世診断

かしまし娘さん&ぴらさんが面白いことしてたので、、、
早速わたしも拾ってきちゃいました!(笑)
その名も、
おもしろ前世診断

私の前世は、、、
「護る者」
「まもるもの」とは法や道徳、正義のもと、善悪の考えを裁く者のことです。
警察官。弁護士・騎士・裁判官など、直・間接的に人々を護る力を行使する役目になる人物だったようです。


へぇ~。
嫌いな職業、、、警察なんですけどぉ。(笑)
べ、べつに何も悪い事してないけど、、、嫌いなんだもん。
弁護士、裁判官という職業も興味ないし。
騎士っていうのは、面白そうだけど、現世でそんな職業ないしなぁ。
あ、SPってどうよ?(笑)

【善き「護る者」の特徴】
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、正しき道を考え、人々を悪しき道から護って行こうとした存在だったと思われます。法を護り、弱き人々の心や立場を護った警察官、あるいは騎士、裁判官であった訳です。
性格的には、忍耐つよく努力家、勤勉で独立心のある真面目な人物です。悪しき事を正し、国の治安や規律を護り、人々の安全と安心を見守って行く、そんな護る者だったのでしょう。


【悪しき「護る者」の特徴】
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、二面性のある自己中心的な存在だったようです。法を盾にして、強き者を助け、弱き者を挫き、自己の利益を貪った警察官、あるいは弁護士、裁判官であった訳です。
性格的には、強情で打算的。勝ち気で、物事に対して偏見のある人物でした。位が高ければ高いほど、自分の立場を利用して、法の名の下に物事を自分の都合のいいように切り伏せる、そんな護る者だったのかもしれません。


ん~私ってどっちなんだろう?
「善」の時もあれば、「悪」の時もあるし、、、。
正義の味方的な時もあれば、自らルールーを破る時もあるしなぁ。
強情で勝ち気って所は、非常に当たってます。(笑)

【相性】
好相性の「導く者」と「考究する者」、「人外なる者」は、あんたのことをよく理解してくれるから、多少のことでは動じない、いい関係を築けるよ。あんたがゆとりを持てば、さらによくなる相性だね。気をつけなきゃならないのが「治す者」だね。「治す者」とは相性が悪く、イライラしたり、理解し切れずに問題を抱え込んじまう相性だからね、覚えておきな


相性良し

相性普通

相性悪し

「導く者」
「考究する者」
「人外なる者」
「護る者」
「創り出す者」
「育てる者」
「統べる者」
「戦う者」
「旅する者」
「治す者」


どなたか相性のいい人いますかー?(笑)

そんなあんたが今世 為すべきテーマは
◆「柔軟性」。
◆カルマとして流れているものに「頑固さ」「強情さ」が出ているよ。
◆今世では「時として妥協できる心のゆとりを養うこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。


ぐはは。
まさしく、頑固さ&強情さは今世で治すべきカルマなんですな。

スピリチュアル クエスチョンっていうのもやってみた。
簡単な2つの質問に答えるだけ。
その結果は、、、

ザ・悪代官

ザ・悪代官

善人度10%、悪人度90%
本来なら弱き者や力無き物のために行使すべき力を、己が私欲のためや保身のためにふるう、外道な「護る者」、それがあんたの前世の姿のようだね。
ほら、テレビの時代劇に出てくるあれのことさ。法を盾に悪さするっていうトコが、根性腐ってる証拠だねぇ。



外道です。
根性腐ってます。

くっくっくっ・・・
おぬしもワルよのぉ~(笑)

って、私の前世、当たってる???

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

悪代官(笑)

ここまで悪を極めると逆に清々しい(笑)
「ザ」まで付いてるし~(笑)

私も警察嫌~い。。
何度もスピード違反で捕まえてくれて
一度も見逃してくれんかったもん。。(あたりまえぢゃ)

そういえば映画の「SP」
やっとクランクインしたそうですよん^^

おぬしも悪よのぉ

麗様
考究する者です!相性イイです♪

それにしても、カッチョええ~!
ザ・悪代官!!
悪の権化!!

>根性腐ってます。
爆!!

私なんて欲ボケ錬金術師だよぉ。
おっと、2人で悪巧みすれば…
なんでも思い通りの世界に…
イッヒッヒ。
ということはやっぱり相性OKじゃん♪

ぴらさん

はーい!ザ・悪代官でーっす!(笑)

>私も警察嫌~い。。
だよねー!
私も何度も捕まえてくもらいました。
ま、色々違反してるんだけどね。(自業自得)
逆恨みっちゅうやつですな。(笑)

>やっとクランクインしたそうですよん^^
そうみたいだね!
真木嬢の復帰待ちだったのでしょうか?
とにもかくにも早く見たいよぉ~。

かしまし娘さん

わーい!相性イイぜ!
でもかしまし娘さんから見ると悪いんだよね。(笑)

>悪の権化!!
ぐはははっ!
根性腐った悪代官です。
でも10%の善の心は持ってます♪

欲ボケ錬金術師かぁ~。
2人で悪巧みして、、、世界を動かしますかっ!
ぐふふ、おぬしも悪よのぉ。
とりあえず、上げ底饅頭の菓子折り持って、
会いに行きますわ。(笑)

別宅でアップしました♪

どうもです♪
麗ちゃんと私は、同じ“護る人”なんですよね。
(*^^*)

もちろん私もやってみました!
(^m^)
最近、気楽にアップできる別宅を持ちました。
そちらでアップしたので、トラバさせていただきます。
普段は、トラバはナシにしてるんでチャンと出来るか
かなり不安…。
どうでしょうか????
(><)

midoriさん

わーい!
同じ「護る者」のmidoriちゃんだ!
でも悪代官は同じじゃないようで・・・。(笑)
そういえば、、、「シェリフ」って何?って思って、
辞書で調べたら、保安官って事なのね。
悪代官と保安官。
同じ「護る者」でも大きな違いですね。(笑)

あら!
別宅なんてお持ちだったんですね。
早速遊びに寄らせてもらいます!
ちゃんとTB頂きました!
ありがとねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

おもしろ前世診断

観劇ブログでおじゃましている“かしまし娘”さん宅 にて発見♪ それは、☆おもしろ前世診断! 私の前世は、“護る人”でした。 でもって、ここから更に二手に分かれてます。 善き道を進んでいたか? 悪しき道を進んでいたか? どっちかなぁ…。 どっち

おもしろ前世診断

・・・どうするんだい?もちろんお代は頂かないよ。

こんなんでました。。

かしまし娘さんちからパクってきました。。 おもしろ前世診断。。 結果は。。。 「創り出す者」 ☆善き「創り出す者」の特徴 あなたが前...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
