ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


盛りだくさんな一日

今日は無駄なく、盛りだくさんな一日でした!(笑)
まずは午後一番から年に一度の人間ドック。
いつもは午前中に予約するんだけど、今年は午後しか空いてなくて。
でも人が少なくて、サクサク検査が進むから快適だったなぁ。
一通りの検査を終え、最後の問診。
タバコを吸ってるのに「きれいな肺です」と言われて喜び、
毎日ストレスにさらされてるのに「ポリープもなくきれいな胃です」と言われて喜んでました。
昨年よりも体重が若干少なくて喜んでたんだけど、、、
体脂肪率が増えてて、、、びみょー。(笑)
これって筋肉が落ちて、脂肪が増えたって事だよね?
ダメじゃん。

そんなこんなで無事に終え、空腹をいやすべくパスタ屋へ飛び込みアラビアータをかき込む私。
ふぅ~、やっと落ち着いたよ。

お次は本日誕生日を迎えた友人宅へ移動し仲間達と誕生日パーティ!
料理を買い込み、仲間達と一緒にお祝いです。
ご馳走♪
ホールのケーキも買い込んで、ローソクに炎をともして吹き消してもらいましたよ。
36歳、男性ですが、、、何か?(笑)
ま、いくつになっても誕生日はめでたいもんだからね!
おめでとー!Tさん!!

1時間ほどで友人宅を後にし、、、次に向かった先は、日比谷の劇場!
今まさに観劇中のみんみんさんを、かずりんさんmidoriさんとお出迎え♪
どしゃぶりの雨の中、劇場に向かった私は、着いた時にはびしょ濡れだったよ。
midoriさんとは本当に久し振りの再会!
みんみんさん&かずりんさんとは、たしか1週間前に名古屋で会ったばかり、、、ですよね。(笑)
そんなこんなで4人でしばしのティータイム!
いやぁ~、芝居のマシンガントークは止まらない。
4人でワーワーと楽しい時間を過ごしました♪

その後、名残惜しいと思いつつmidoriさんをお見送りして、3人で2次会!
お茶をお酒に変えて、芝居のマシンガントーク2戦目に突入。(笑)
ここでもまた話題は尽きる事無く、東京での熱い夜は更けていくのであった。。。

いやぁ~、今日も一日よく遊んだ!
お付き合いいただいた皆さん、楽しい時間をありがとー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様でした!

どうもです♪
午前中から、そんなにテンコ盛りで予定をこなしてたんですね!
(@@;
すごいドシャブリで濡れちゃったけど、大丈夫でしたか?
(><)
アルコール消毒できているとは思いますが…。
(^m^)
病み上がりですから、大事にしてください!

追伸
次の機会には、飲みまでご一緒させていただきます!
p(^^)q

midoriさん

久し振りにお会いできて嬉しかったですぅ♪
1人ズブ濡れ状態で恥ずかしかったのですが、、、。
2次会終わって帰る頃にはすっかり乾いてました。
人間の体温ってすごい!っと変な感心をしたりして。(笑)

midoriさんとは1次会しがご一緒できなくて残念でした。
次回はぜひ一緒に飲みましょうね!
また近いうちにお会いできる日を楽しみにしてます♪

そんなモリモリの中・・

麗さん♪
出てきていただいてありがとう~!
先週に比べれば体調も少し上向いていたみたいですね。
雨で酷くならないといいんですけど。
なんか地元の友人よりも会ってる気がしますが(笑)、来月も
よろしくお願いします~!

みんみんさん

折角、名古屋からはみんみんさん。
大阪からはかずりんさん。
同じ東京在住でもなかなかお会いする機会のないmidoriさんに会えるんだもん!
ビショ濡れになってでも会いに行きますよぉ♪(笑)

風邪もやっと治ってきて、咳もおさまってきました!
先週に比べたら、元気だったでしょ?(笑)
人間、健康が一番ですな。

>なんか地元の友人よりも会ってる気がしますが・・・
同じくです。(笑)
地元の友達とも「久し振りに会おうよ」などと言ってますが、
いつでも会えるっという気持ちからか、なかなか実現しなくて。
来月も一緒に観劇できますね!
楽しみにしてまーっす♪

無事是名馬♪

麗ちゃま♪
先日は楽しい時間をありがとうございました!!
風邪がひどくなってないか、(別れてから)ちょっと
心配してたんですが、大丈夫そうでよかった!よかった!!
別れてから・・・っていうのが・・・あはは!
お会いしてる間は、おしゃべりに夢中で・・・ごめんよっ!!!
今年は、もう一度ぐらい会えるかな?
どうだろう?!また、お会いできる日を楽しみにしております!!

かずりんさん

こちらこそ楽しかったよぉ♪
>お会いしてる間は、おしゃべりに夢中で・・・ごめんよっ!!!
いえいえ。
変に気を遣われてしまうのはイヤなので、
あのくらいの放置状態が心地いい♪(笑)
ってか自分でも、びしょ濡れだった事を忘れる位、
楽しくおしゃべりしてたからね!

>今年は、もう一度ぐらい会えるかな?
きっと会えるような気がする♪
ってか会いましょう!!
一緒に観劇しちゃおうぜい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今回の遠征

当初は東京で1泊し、翌日は「コースト・オブ・ユートピア」を観劇する予定でしたが、終演まで観ると、最終の新幹線に間に合わず結局、コースト・オブ・ユートピアは諦めて、両夜行日帰り。ですが、相変わらず予定モリモリの1日でした(笑)。 カリグラフィー教室の後、東...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
