ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



急なお誘い

朝、友人から携帯にメールが。
「今日、夕飯食べに行こっ!」と。
何も予定が無かったので、即OKメール!
私、こういう急なお誘いって大好きなんですよねぇ。(笑)

仕事帰り、新宿で待ち合わせて行ったお店は、、、
百餃苑
ここのね、羽根餃子がめっちゃ美味しかったぁ~♪
あっつあつで、パリパリ、モチモチの餃子、、、たまんないっす。(笑)

で、この友人と会ったのは久しぶり。
「いつ以来だっけ?」と話していたら、ちょうど1年前だと判明。
そう!昨年のサザンライブ以来よぉ~。(笑)
互いの近況を報告しあい、仕事の話やら、恋愛の話など。。。
話題が尽きることなく、語り合ってました。

また近いうちに会いましょうね!
今度は1年後と言わずに、ほんと近いうちに!!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
